【My Cooking 】やっぱり手作りは美味しい♡ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡
【三重県】
四日市・亀山ポーセラーツサロン
Salon de piano piano 
 

 

日曜日、

めずらしく家族みんなが揃ったので、

ランチにズワイガニのクリームパスタを

作りました。

 

蟹の小さな足で出汁をとり

生クリームを入れて音符

 

そして朝は

最近生徒様にも好評だった

クロワッサンも

 

 

 
ちょっと焦げてしまいましたがあせる
こちらは素人作品なので
お許しください。
 
時々、生徒様にお出しするのも
焦げる時が(^-^;
でも、パンの焼くよい香りで
許してくださいます。
ありがとうございます。
 
そして今回は、
小さめフランスパンも
焼いてみました。
塩味が少し気になったかも
・・・(;^_^A
 
 
沢山失敗を重ねながら作っています。
ポーセラーツでの作品作りと同じ。
練習練習でコツをつかみ形になる。
 
作りたいものを形にする。
そして、
完成したお料理をこだわりの
食器でいただく・・・・。
究極の贅沢だと思います。
 
 
12月のレッスン後のスイーツは、
クリスマスを意識したスイーツを
お出ししたいと思っています。
 
お楽しみに。
 
当サロンに
ご興味もたれましたら、
からご連絡ください。
 
 

ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビ‘’教室ピックアップニュース‘’に
当サロンが紹介されています。
掲載記事はこちらです➡★★★ 

  

 
~Salon de piano piano ~ LESSONメニュー