NHKとTOKYO MX

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

いきなり、20時に百合子の当選確実ですって


コメントはしてません(安心してください)✨✨






ドラッグストアへ


ひきこもりさんが、柔軟剤を使うようになった

末っ子が、バスタオルをふかふかにするために

使っていたから…

で、末っ子がいなくなった後、匂いがキツイから

変えると言って、選んだのが、コレ



詰め替え、売ってないから

また、買いに行きました





そういうことか…


ひきこもりさんが、ラーメン食べたいっ言ってた

ラーメン屋さんの近くにドラッグストアがあって

ハミング買いたい

というのが、目的だったのだなと、気づく


暑いから、暗くなってからのおでかけになった

と、いうことだ


はいはい…、送り迎えしました


このドラッグストア、プライベートブランドが

多くなってきたけど、昔ながらの袋菓子があって

時々、買いに行くのよ、えび満月とか、いかピーナ

とか…




帰宅してから、開票速報みる


20時に百合子の当確がでた

出口調査等の独自調査の結果らしいけど…

はっや…

あとは、開票すすめて、答え合わせかぁ

わたしが入れたひと、何票とれたかなぁ







今夜は、F1イギリスGP決勝










まだ、30℃あるのか

暑いね








イベントバナー

 



30パーセントオフ←買いました

保護カバー必須

夏だからキラキラのに変えよう

ポイント5倍←買いました
甘くない氷が食べたい


半額なので買いました←届いたよ

ひきこもりさんが食べないから、

わたしように炊いて冷凍する


アーモンド小えび

ちょっとたべてみます


ネギトロ リピ買い ← 届いたよ


10%オフ ← 届いたよ


ひきこもりさん用…  ← かなり良かったらしい

化繊のひんやりするのがダメらしいので

これにしたよ


アウトレット買えなかった

これ、買うかな(ドラッグストアにも売ってた)