朝イチ、ジムへ退会手続き

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

ねこ様のお世話の後、先週クリニックに行った

時にセブンで麦茶買った時のプラ1交換で

綾鷹の濃いお茶ゲット


コメントはしてません(安心してください)✨✨






ジム、退会手続き


咳が続いているので、なかなかジムに行く気に

なれず、勿体無いので退会することにした


退会は、電話やメールでの手続きは、不可

入会手続きをした店舗にある、タッチパネルの

画面から担当者に対面で繋げて会話しながら

進める必要がある


会員番号と生年月日で本人確認

画面に出たQRコードをスマホで読み取り

マイページログインして、退会フォームに入力

注意事項を聞いて完了


今日の手続きで、8月末まで利用できる

それまでは、行ける時に行こうと思う






クソ暑いのでキャンセルされた

ひきこもりさんに、ラーメン食べに行こうと

言われてましたが、


なんかすごい外が暑そう…

やっぱりラーメンって感じじゃ…

ごめんなさい、辞めます

とのこと


はいはい、そりゃそうでしょうね


と、いうわけで、わたしのお昼は

納豆、豆腐、めかぶ、味付け海苔の

ぐちゃぐちゃの冷え冷えのやつをたべました







夕方が最高気温

梅雨はどこ?








イベントバナー

 



去年購入

充電器にもなるから便利よ


似たヤツ、Amazonで購入

真ん中のとこ当てると冷たくて気持ち良い


新色でてる…これは便利…

ホルダー。底カバー、他のパーツ注文出来るよ


30パーセントオフ←買いました

保護カバー必須

夏だからキラキラのに変えよう

ポイント5倍←買いました
甘くない氷が食べたい


半額なので買いました

ひきこもりさんが食べないから、

わたしように炊いて冷凍する


アーモンド小えび

ちょっとたべてみます


ネギトロ リピ買い


10%オフ


ひきこもりさん用…

化繊のひんやりするのがダメらしいので

これにしたよ


アウトレット買えなかった