半額で買うかどうか

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日

さてさて、お買い物マラソンはじまりました

しかし、まだ、ぽちってないです


コメントはしてません(安心してください)✨✨




7月ライブ、宿泊あり


グッズも買うし、ガチャもやるし…

マラソンは、次にしようかなぁ




半額でしか買わない鯖

でも、まだあるし…

無塩のほうが使い勝手よいよ



雑穀米も半額だよ



アーモンド小えび

新しい…そそられる


はしっこ豚肉 5kg

そろそろ買うかな


5袋、味付け3種類

飽きない…


マグロたたき 500g×2袋

3人で500gを分ける感じ


200g×2袋を2セットで

1セットおまけ、1200g

小分けの方が使いやすい


どっちも買ったことあるけど、こっちかな




まったりしてます


昼休みに、ゆっくりできて

(晩ごはん焦って作らなくて良いから)


仕事終わったら、

ひきこもりさんとわたしの分を

作るよ




昨日のドラマ


ギークス


面白かった

鑑識のお姉さんの

となりのイケメンはなんなんだろう

面倒くさい奴だなぁに1票


先日のFNS歌謡祭

21時頃に稲葉さん登場


科捜研の女みていたから、忘れてました


で、TikTokに上げてくれたひとのおかげさまで

右側のDuranが見切れてたけど、聴けました

(TikTokは縦長だからね)

テレビをうつしたのか?みたいなやつね


ファーストテイクよりは、ライブ仕様というか

サポメンの音の迫力あるからノリがよかった


動ける59歳…


私もほぼ一緒に還暦になるけどさ

みてて元気出る、頑張る気になれる

いつもパワーをくれてるありがとう






半額で購入予定

iPhone 強化ガラス

ふちが黒のが貼りやすくて良き


30パーセントオフ

保護カバー必須

夏だからキラキラのに変えよう


ポイント5倍
甘くない氷が食べたい










今日も1日頑張りましょう