期日前投票完了、ラジオも聴いた

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

粛々と、予定をこなしてます



コメントはしてません(安心してください)✨✨






ラジオも周回して視聴


TOKYO FM 聴きました

駐車場入ると聴こえなくなるため、あたりを

ウロウロと周回して、番組が終わるまで

聴きました


いや、かわいい

本当に、かわいい

なんなんだ、この59歳は!!





駐車場に入れてトイレタイム


お札が変わるから、精算機の新しいやつが

設置されてプチプチで包まれていました


いまのお札が古くなるから、古いお札、取って

おこうかな、余裕ないけど


なんか、昔のお札だよーって見せる相手が

孫とか、できるんだろうか


さて、ひきこもりさんは

トイレによって、銀行に行き、楽器屋さんで

楽譜買うとか言っていたので

わたしは、楽器屋さんで待ち合わせ

それまで、ふらふらしてます




このあと

クリニックです