早く事前投票に行きたい

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

昨日、ふと、都知事選の立候補者の一覧を

をみていたら

投票したいひとがいたので、

がぜん、事前投票に行きたくなった



コメントはしてません(安心してください)✨✨






立候補してる…


ちょ、マジか


これは、消去法で選んでる場合ではない


うわー

はやく、事前投票にいきたい

はやく、名前書いて投票箱にいれたい


だれとは言わないけど

わかるひとにはわかるはず

知ってるひとは、投票して欲しい


公金チューチューをなくしてほしいよ




さて、火曜日になりました


相変わらずの進捗なので、

日程感バグっていないかを指摘

今週末の締め切りのものを、いまから依頼って

無理何じゃないかな


5月からきた人のフォローをして現状報告

ちょっとこんな感じなので、不明点あれば

裏で聴いてくださいと伝えた


どうなることやら





イベントバナー

 




届いた



届いた


届いた



届いた


届いた


届いた


届いた


届いた





火曜日は、配偶者氏は不在

配偶者氏は、出社でいない日
緊張感なく過ごせました

お昼は、蒟蒻麺をめんつゆでたべ
晩ごはんは、ネギトロ丼の予定

仕事だけできる、過ごしやすい曜日




届きましたーっ

Amazon フラゲ





聞きたいけど

このあと、会議2つ


もう少し頑張るよ