なんだろね、事前に何もなく

Chieri(ちえり)です


揺れました



コメントはしてません(安心してください)✨✨







うわっびっくりした

余波なし

いきなりきたよ






確かに揺れてるー



首都圏で、何? 

 


元ネタは、コレ



そんな感じで、

プチパニックになった

ひきこもりさんを、なだめつつ…

ソースを提示して、何が起きたかは

揺れが大したことないから、そのうち

わかるから…と、言っておいた


ちょっと、変な感じだね







イベントバナー

 
















六月最終週

今週が終われば、1年の半分が終わる
いやぁ、大変でしたね、この半年

いつものペースに戻って、ゆるゆると
過ごしたいよ

新しくきたひとたちに、席を譲れるかなぁ
このところ、やっと動けるようになったら
辞めちゃう人ばかりだったからね



さて、さて


新ドラマの録画予約をしておこうかな