月曜日、無事に終わりました

Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日

今日は、いつものように会議の合間に

晩ごはんをつくり、残業



コメントはしてません(安心してください)✨✨






勤怠〆たんだけど

超過分は、念のためメモしておく


月固定だから、金額は変わらないけどね


残業して、シャワー、髪乾かして、部屋に戻る

ひきこもりさんが、ドアあけて、エアコンの風を

流してくれて涼しい




今週も案件説明なし


とりあえず、要員追加されたものの

案件説明がまだなく、始まらないので、

基本的な操作方法を説明したり、

必要になるだろうの資料のありかを説明





イベントバナー

 
















六月最終週

今週が終われば、1年の半分が終わる
いやぁ、大変でしたね、この半年

いつものペースに戻って、ゆるゆると
過ごしたいよ

新しくきたひとたちに、席を譲れるかなぁ
このところ、やっと動けるようになったら
辞めちゃう人ばかりだったからね



さて、さて


新ドラマの録画予約をしておこうかな