今夜も、クマってる

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

くま情報のメールが来るんだよ、毎晩

なんかさ、いつまでウロウロしてるんだろう

ってよりは、もう、帰る気なくて、ソコに

住んでいるんじゃないかなって思うくらいよ



コメントはしてません(安心してください)✨✨







通院三昧の土曜日


ひきこもりさんは、ゲーム三昧で

昼ご飯は、簡単に食べられるもの

というので、レタス炒飯と、餃子

耳鼻科の帰りに、中華屋さんのテイクアウト


晩ごはんは、

手に持って食べられるもの

というリクエストだったので

歯科通院の前に、焼き鳥串を購入


帰り道に、遠回りして、

ローソンで割引のおにぎりをポイント購入

増量のあれこれは夜には既に無い

から、まだ、見かけてない





この後、仮眠しますー


咳がまだ、出るから、薬飲んで寝まーす

チャンネルは、CSフジネクスト

目が覚めたら、予選みる






イベントバナー

 


冷え冷えグッズ ポチりました


UNIQLOで、リラコも買ったし…


残りは、1000円ポッキリとか、

探そうかな




わたし的に、お手軽おやつ


ヨーグルトにかけるきなこ


卵スープ


コーヒーゼリー


これ、便利そう


6/25


お手軽


こんにゃくパークのさしみ蒟蒻