任せつつやばいとこは差す

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

なんだか、諸々の負担が押し寄せて来て

シンドイ週です


コメントはしてません(安心してください)✨✨







最下層だから情報も依頼なし


プロジェクトからすると、直接の指示は

出してこないし、体制は階層構造のいちばん上

の責任者に来る


わたしの立ち位置は、責任者によると

表に出ないことという、指示しかない


資料があれば、自力で推進できる要員ではなく

飲み込みが悪いし経験値が低い要員だったから

足掛け4ヶ月、貼り付いて指示する必要があって

クソ忙しかった

この先は報告、連絡、相談があれば…

聞かれたら答える程度にする


で、今日からまた、もうひとり…

そっちには、絡むつもりはないので

俯瞰して対応するのみ


巻き込まれないようにするよ




朝イチ野菜が届く


届いたついでに、作ることも多いけど

朝イチ仕事していたので、午前中にご飯の用意


明日は、早くに家を出るので各自


週に2日、作らなくて良い日があると

かなり助かる






リラコを購入
ハローキティ50th アニバーサリーの
リラコなのよ飛び出すハート

大きなサイズをネット注文して
2枚 ポチりました
今日、店舗に取りに行きます
夏のパジャマになるー

値下がりしたら、残り2枚買いたいな…





晩ごはん、不要とのこと


配偶者氏、飲み会らしく、

晩ごはん不要とのこと


炭水化物控える話はどうなった?

たしか通院は、金曜日だったかと…


意味がわからない…

気分屋というか、3歩あるいたら忘れるトリ頭

というか、きちんと考えて喋っていない、

全部の発言が思いつき…その場限りなんだろう


そんな、配偶者氏の言うことは、

聞き流せば良いのだろう…な


本当に、疲れる