いえにつきましたあ

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

フラフラ…。無事に帰還しました。

帰宅して、ひきこもりさんが

シャワーだ着替えだけと支度している間に

ねこ様のお世話をして、荷物をおろしたり

家に運び込んだりして、わたしもシャワー着替え


コメントはしてません(安心してください)✨✨







楽しかった、すごく良かった


今日は、ハード


だったらしい…


いやもう 最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート✨✨



聴きたい曲、きけたし


元気出た


パワーもらった


ありがとう




ひきこもりさん、帰宅途中に

パン食べました


ヤマザキデイリーストアで

パンを買っておいた(焼いたやつ)


帰宅途中に、お腹が空いたから、先に

食べて良い?と、言ってきたので

高速のパーキングに一旦、停まって

食べさせました



帰宅してる、シャワー入って着替えて

多分もう、爆睡しているでしょう




足のマッサージしておく


なんか、足がバキバキになりそうだから

マッサージしてから、足を高くして寝る


とりあえず、やることやる

パン食べて、薬飲まなくちゃ


では、また、あした














イベントバナー

 





毎日、やり切らないと

終わらないんでできることを

出来るだけやりつづける


はぁ