リモコン復活

Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日

リモコン復活しました(ドライヤー)

良かった


コメントはしてません(安心してください)✨✨






リモコン置き場所かえました


飲み物置く、サイドテーブルの上に

マグカップやドリンクボトル、目薬やメガネや

リモコンを置いていましたが、

リモコンは、ワゴンの1段目に移動


手の届く場所に、置いたのが敗因




今日も朝から会議

会議の前後に作戦立てて、
あとは、2月からきた人に伝えておわりかと
思ったら、トンチンカンな質問が来て、
やはり、全く、自分の頭で考えていないから
進め方がわからないという…クソっぷり

わたしが前に出るなというので、
陰でサポートしているけど、二度手間三度手間
結局、一日中べったり質問がきて手離れできない




薬がたくさんあって…


朝ごはんたべる気力がないので

食後の薬を、食べずに飲んだ

軽く食べるものを用意しておかなくちゃ


また勝手に喰われたわーひどーい


昨日、220gの白米を、晩ごはんの

おかずとともに、食べた配偶者氏


晩ごはん食べる

スタバに行って甘いもの飲む

帰宅して、わたしの

さしみ蒟蒻

勝手に喰われてました


そんなに、ひもじいのか

普段は、このタイミングで、白米を食べ尽くし

していたんだよね


白米の代わりに何かが消える

刺身蒟蒻は、隠しました




F1決勝みました

うつらうつらしつつ、決勝みました


北米時間のF1は、寝不足になるなー


今週も頑張りましょう