2番目、いろいろ話が聞けた

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

ひきこもりさんの予定をぶっ込まれたので

どうなるかと思ったけど、予定消化しました



コメントはしてません(安心してください)✨✨






仕事しすぎ勢


どうやら、2番目の案件も人が減り

諸般の事情により、凍結(顧客理由)

6月末迄に残務整理をして、離脱


今後の案件は、調整中らしいです


暫くは、ゆっくりできるかもね





結局、お運び係


2番目と、ひきこもりさんが、タブレット側に

座り、私は通路側

ランチしゃぶしゃぶ食べました


ねこロボが、届にはくるけど

タレ、野菜、わかめごはん、水、などを

取りに行くのは、通路側のわたし…


回転寿司も、似た様な感じでさ

オーダー上限があるから、

私のオーダーは、あまり入らない

最初は、野菜を食べてました


で、ラストオーダー10分前の表示で

2人がもう、要らないと言ってから、

わたしの分を注文して食べましたよ、はい

それで大丈夫、しっかり、たべました


肉美味しかった


運んだり、話したり、食べたり、忙しくて

写真なし


そこからが、なかなか大変

うちより、都会に向かう時、渋滞なんですよ

なかなか動かなくて、駐車場に入るまえに

2時間以上かかりました

(ナビとレーダーが、同時に、休憩してください

 って、アナウンスするからね)


やはり、休日は、避けたほうがよいなぁ




ひきこもりさんの靴のサイズ

合わせに行きました

リーボックに行きました

稲葉さんのパネルと靴が並んでました


ひきこもりさんは、うろうろ、これだこれだと

見ているだけなので、


サイズわかんないので

サイズ合わせ

させてもらえますか?


はい、稲葉さんのですか?

ちょっとタイプがちがって合わせられるのは、

素材が柔らかいものになるんです


いつもは、27.5か、28.0

最初、28.5 これなら良いけど、

 あれならちょっときついかも

次に、29.0 うん、少し余裕あるけど

 靴下がもこもこだと、さっきのは無理だから

 こっちにする


稲葉さんのはもっとホールドされると思います

ポンプ押すともっとフィットするので、押して

みてください、抜くのはこうです


ほんとだー、ピッタリした


というわけで、くうき入れたり抜いたりも

試して、履かせてもらってきました


これで、サイズわかったので

申し込みします


良かったです、

ありがとうございます


というわけで、お姉さんに説明まで受けて

履けたので、

わたしは遠巻きにみているだけで

よかったので、助かりました




ひきこもりさんは、

次に、楽器屋さんにも行き

わたしは、近くの椅子で待機、

2番目は、別行動で、福を買いに行き

わたしは、

帰り道のひきこもりさんと、2番目に

ココアと、パッションティを持ち帰り

スタバ前集合で待ち合わせ

駐車場は、3時間無料になりました

(良かった)


ナビの言うとおりに、2番目宅まで送り届け

家に戻ってきましたよ



運転疲れたーと言ったら

ひきこもりさんに

羽田往復しっかり運転してね

と、言われました


ははあ、頑張るでござるよ





風呂って、部屋に戻りましたよ



ギリギリ、配偶者氏の帰宅前に着いて、

ひきこもりさんは、シャワー、着替え、洗濯乾燥

わたしは、ご飯炊いて、魚焼いて、蒟蒻煮て

お風呂沸かして、ひとっ風呂、短めに浸かって

部屋に戻りましたー


心地よい疲労感


はぁ、日曜日、あとはドラマ見て寝るー








うちにもピンク紫陽花咲きました

かわゆす