昨日、振り込まれました

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

月末なので昨日、振り込まれていました

2つの口座に手数料無料で振込


コメントはしてません(安心してください)✨✨






今月は、住民税の支払い月


三兄弟の口座を登録済なので

奨学金の返済分を振込(手数料無料)


今月は、

楽天銀行:給油用の口座残高まだあるし

イオン銀行:イオンで映画見る分くらいはあるし

PayPay銀行:セブンはnanacoポイントあるから

 PayPayつかわないし

ゆうちょ:今月余ったら入金する

なので、ATMに行かなくて済んだよ


住民税

うちの市町村、中旬くらいに届くかな

1年分まとめて支払いする




今月は…


2番目と、ひきこもりさんと、明日、会食

ライブ(稲ソロ)

毎月の歯科通院

という、予定になってます




昨夜


ひきこもりさんの部屋に

ゲジゲジがでた

と、大騒ぎされて、目を覚ましたわたし


シューしたけど、掴めない


とか、心の声が大音量で、ダダ漏れ

ぎゃんぎゃんしていたので


トイレットペーパーで、

掴んでトイレに流しましたよ


4センチくらいの

ヤツデだね

見分けるために


ゲジゲジ

ムカデ

ケムシ

ヤツデ


をみてみたけど…

Googleで検索すればよかったよ

ひきこもりさんが騒ぐから…


というわけで、ひきこもりさんは

心理的なダメージを負ってしまい

深く深く眠っています…





のんびりしてますー