03/14の昼ごはん


Chieri(ちえり)です



今日は、木曜日

昨日の昼ごはん、ひきこもりさんは、晩ごはんに

していました(昼は、コモのパンとか軽く済ませた)

配偶者氏の昨日の晩ごはんひ、牛丼の具でした

(2袋使ってました)






今日の昼ごはん


黒酢酢豚、野菜炒め

れんこん焼き、かぼちゃ煮


白米、玄米


前に買ってた残り…


次、こっち買うかな



黒酢酢豚

野菜炒め

 人参、玉ねぎ、れんこん、キャベツ

れんこん焼き

かぼちゃ煮


(材料)

かぼちゃ、人参、玉ねぎ、れんこん、キャベツ

 らでぃっしゅぼーや、大地を守る会

黒酢酢豚

 楽天




以上、今日の昼ごはんでした





三種の神器