末っ子を昼休みに送る



Chieri(ちえり)です

 

本日、お休みの末っ子を昼休みに

乗り換え駅まで送りました

クルマの温度計は40℃あって

わたしのクルマのエアコンが効くはずもなく

エアコンつけずに窓を全開にして

走りました、まぁ、お風呂の温度ですから

 

 



帰宅後、エアコン稼働していない

わたしの部屋は、34℃

涼しく感じました

要するに、クルマの気温40℃と比べたら

マイナス6℃ですものね


ほんとに、ひとの感覚なんて

そんなもんです


慣れ!です、慣れ…

あまり暑いとか、考えずに過ごしたいよ


夕方から雨のようです





結局、今回は、なにも購入していない

タイミングよね



イベントバナー


★リピート(おやつがわりにたべる)


★リピート(小分けパックで使いやすい

★400gは1080円、1kgは2980円
2kgで、3240円
★夏は塩味付ミックスナッツ
★リピート 水出し
★リピート しじみ珍味
★リピート 鮭とば、二つ買うとオマケつく
★リピート サラミ
★リピート 珈琲寒天ゼリー
★リピート 高カカオ

そんなこんな