手術までにお腹の脂肪を減らす〜入院まで1週


ちぇりです
子宮全摘の手術までにお腹の脂肪を減らす
ミッション、、、日曜日の定期


いよいよ入院1週間前になりました

体重(朝)
スタートから
−10.5kg

先週から −0.5kg


すこし、薄くなった気がするよ


睡眠時間増やすと減る


睡眠時間不足から、一転、土曜日に
寝だめしました。
先週は、糖質は少なめですが
毎食、食べてました。
なぜか、減りましたね。

疲れてシャワーで済ませてしまい
お風呂に浸かるのも少なかったのに
よく眠れたのがよかった?かな


手術の術式は
腹腔鏡ではなく、、、
開腹手術になりました

最初から開腹手術のほうが
傷が少なくて済むから致し方ない

お腹の脂肪と体重は、引き続き、、
ライフワークとして減らさなきゃ

50を超えた頃から代謝が下がって
同じように食べても増えてしまった

いちばんの敗因はいまの職場に
変わってから通勤時間が増えて
忙しくなってジムを辞めたこと

ジムはマシンとスイミング
辞めてからはじわじわ週に0.5kg
月に2kg年に10kg
ちりつもでふえてしまった

やっぱり動き回ることは大事
まだまだ、体重は落とさないと
元に戻らない、、、

減量前 2021年  ★
手術前 2021年  ★−10kg

1年前 2020年  ★
2年前 2019年  ★−10kg
3年前 2018年  ★−15kg
4年前 2017年  ★−20kg
5年前 2016年  ★−30kg

この分だと年末までに
もう10kgはくらい減らせそう!!

手術前になんとか
マイナス 10.5kg
がんばりました

chieriのmy Pick


ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村







ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村