値引きシールのお刺身


帰りにイオン直行で

値引きシールのお刺身を

買ってきました


WAONポイントをWAONに

WAONの残高と合わせて

4000円超え


卵と牛乳とヨーグルト

もやし×2

生野菜パックも値引きシール


うほーい


お刺身をパックで出しますか?

ってアンケートがあったのだけど


ださない出せない


ひとり1パックなんて無理

お皿に分けるからね絶対


買い物するときに

5人だよ

っと再確認


5人で均等

or

わたしが我慢


うっかり、四人のつもりでいたら

わたしの分が無くなるからね


ひとり何切れになるか

食べられない種類の魚じゃないか

ぐるぐる確認


鮪、サーモン、帆立、いか、鯛

の3切れずつのパック2つと

鮪5切れのパックをゲット


お皿に生野菜パックを分ける

刺身のツマも分ける

青紫蘇は、食べない人にはのせない


*お刺身*わけました*


鮪4、サーモン2、帆立2、イカ2、鯛2

鮪3、サーモン3、帆立2、イカ2、鯛2

鮪3、サーモン2、帆立3、イカ2、鯛2

鮪3、サーモン2、帆立2、イカ3、鯛2

鮪3、サーモン2、帆立2、イカ2、鯛3



どうよ?(ドヤってる)


帆立は、貝柱をスライスしてて

薄いし、、直径3センチない


あぁ楽天の冷凍のやつくらい

ゴロゴロしたやつ食べたいよ


見過ぎて、脳裏に

焼きついてる


いつか、買ってやる!

待ってろよ!!




もう一回買いに行ける


今日は、ラクしました


肉も炭水化物もない


野菜と魚の晩御飯でした


白米なし


糖質オフ


だって疲れたんだもん



帰ってきて、PC開いたら

がっつり、あれやれコレやれ

メールが届いていたけど

明日にします


おやすみなさい