手術までにお腹の脂肪を
減らす〜入院まで7週


ちぇりです
子宮全摘の手術までにお腹の脂肪を減らす
ミッション、、、
停滞期から抜け出せたかのようにみえて
停滞期、いや、遅い時間に食べたせいか


体重(朝)
スタートから −8.0kg
先週から −0.5kg

今週も、クルマ移動に時間が取られて
階段の登り下りばかりで筋肉痛
肩や腰や背中が痛い
満身創痍ってやつですかね

加えて、末っ子はすこぶる規則正しい
休日、わたしとひきこもりさんだけだと
食べたくなったら食べる、、、、
まだ食事はいいかな、飲み物だけで
みたいな感じだったのに

朝から←昼まで寝てるつもりだった
ドア、バンっ
おはよー、お腹すいたー、
パンとかで良いから作ってー
と、やってきた

なので、らでぃっしゅぼーやで届いた
たぶん、あぶら菜科の菜っぱとベーコン炒め
を作ったら量が少なくて、追加で、
ブロッコリー、筍、ウインナーの炒め煮も
作って、食パンをトーストして配る

珍しく2番目もやってきて、
末っ子、ひきこもりさんと一緒に
朝食を居間で食べ、そのまま末っ子の部屋で
ゲーム観戦

昼ごはんも部屋に届けることなく
生姜焼きを食べて、各部屋に散る

片付けが楽だから居間で食べてほしい

そんなこんなで、すでに2食も食べている

週にマイナス0.5kgなら
月にマイナス 2kg
ゆっくり痩せるなら悪くない


続ければ1年で10kgくらい減るだろうし

その方が、身体に良い感じがするよね


しかしなぁ、手術前に脂肪減らしてって

言われちゃってて、多少減ったけど

ぱっと見、なくなってはいないんだよね


でも、とりあえず、ブルブル続けます

テレビで見るのと同じで、すこし変化あり

ましたよ

お腹ぽーん→ヘナヘナ〜


なんか情けないぃ〜


↓やってみないとわからないブルブル効果

chieriのmy Pick


ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村