手術までにお腹の脂肪を
減らす〜入院まで8週


ちぇりです
子宮全摘の手術までにお腹の脂肪を減らす
ミッション、、、
停滞期から抜け出せたあとは、末っ子宅に
往復したり、ひきこもりさんの運転手で
歩く時間が削られていたせいか、イマイチ
弾みがつきませんでした

体重(朝)
スタートから −7.5kg
先週から −1.5kg
火曜から − 0.4kg

今週は、クルマ移動に時間が取られて
食べる時間が無かったのにウォーキングが
足りなかったようで、祝日以降の減量は
イマイチでした

↓ちょっと変えたよ

chieriのmy Pick


5週間経って減量はいまひとつだけど
数字には出ない変化があった

ウォーキングのせいか、
ブルブルマシーンのせいか、
足の指がしっかり開いて
土踏まずのアーチが発達した

歩き方が変わったと、家族からも言われて
歩くのも早くなって、疲れなくなった

足首がスッキリして、全然浮腫まなくなり
ふくらはぎが、なんとなく、上がってきた

膝がキュッとして、太腿はぱんぱんだった
のが柔らかくなってつまめるようになった
足には良い変化が現れているよ

肝心のお腹の脂肪は
変化はなさげだけどね


血圧が下がった、お風呂のあとは
よく眠れるようになった(寝落ち)

ドカ食いしないように気をつけます



ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村