手術までにお腹の脂肪を
減らす〜入院まで9週


ちぇりです
子宮全摘の手術までにお腹の脂肪を減らす
ミッション、、、

ここのところ、食生活の乱れで、成果が
ありません。
体重(朝)
スタートから −6.0kg
先週から   −0.0kg

昨日は、末っ子帰還PJの行き帰りに
車の中で、サンドイッチや肉まんを食べ
帰宅する際に、ひきこもりさんから、
モスが食べたいなっとリクエストがあり
晩御飯は、モスライスバーガーと照り焼き
チキンとオニポテという高カロリーでした
(どっちかひとつにできなかった)

暴食、気が済みました(満足)

夜、体重計に乗ったらびっくりな数値で
ショックでしたが、朝の計測では、先週と
変わらず、、、あぁ助かった

この下には、手術のこと調べて書いた
ちょと不適切な表現が含まれるので
気分が悪くなるかも、読み飛ばし推奨

↓おすすめ

chieriのmy Pick


週末は手術のこと気になって

手術の術式とか、夜な夜な、検索しては
読み耽り、全身麻酔で見れないのが残念
すぎるとワクワクしている危ない精神状態

最近、やらねばならぬことを優先にして
時間が取れないから、楽しむことを
棚上げにしている

その反動かもしれない

検視官シリーズとか好きで読んでたから
腹掻っ捌く表現は文字で見慣れてたけど
いまは、画像や動画で見れちゃうんだね

腹腔鏡は臍からカメラ、腹に数箇所、
切り離して、縫ったら、子宮と卵巣を
引き摺り出す(表現)

スプラッター好きにはたまらない
ヤバイ、、引き摺り出すのは
臍か下からかのどっちからしい

魚捌くみたいな、ズルズルな感じ?(やめれ)

主人公が、全身麻酔で寝てるだけなんて
勿体ない、、気がする(寝てれ)

追々担当医から説明はあるんだろうけど、
取り出した子宮の全容を生で見れずに
先生が説明用にプリントアウトした写真と

付き添い強要されて写真撮っておいてね
っと依頼されてイヤイヤな配偶者さんの
撮ったイマイチな画像だけになるのは
本当に残念

通ってる歯科や耳鼻科はライブで
「コレね」って治療箇所を見れちゃうから
見たいわ〜自分の手術〜

腹腔鏡使いの先生だから、基本は腹腔鏡
お腹の脂肪(だけじゃなく)や状況次第で
支障があれば、開腹手術になるかもと、
言われていて、それは担当医判断に任せる

ただ、傷や跡は、気にしてないから、
好きに手術してもらいたい
むしろコレは何の跡って覚えてるし
目立っても構わないんだけど

手術時間ってこのくらい?
準備に1時間、手術4時間、後処理1時間

お金の心配や、働かなくて良いなら
すぐに手術できるのに無理だ

あと2ヶ月先って変に進行してなきゃ
良いけど、ストレスフルな生活続けて
良いわけないよね

手術後も傷口が開かないように安静
そのあとも一定期間は疼いたりする
穏やかに過ごせるのは、いつの日か


Amazonパントリーとは


=====================


Amazonで飲食料品や消耗品を
まとめ買いできるサービスです。
ダンボール1箱でまとめて
すぐ届きコロナ下でも
外出せずにおうちでいつもの
お買い物ができます。


=====================


\置いておきたいストック食材の一箱/




朝イチ!これだよ!わたしのぽってりフラワー
\糖質オフ/

倍時間で出来上がり!
\レンジで茹でる容器/

あれば!各自でたべるから!
\レンジで茹でる/

パスタに!サラダに!炊き込みご飯に!
\レンジで茹でる/


パスタに!炊き込みご飯に!
\レンジで茹でる/



ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村