手術までにお腹の脂肪を
減らす〜入院まで10週



1週間経ちました。ちぇりです

ここ何日か晩ご飯をしっかり食べて

いたので、まぁ仕方ないのだけど

1週間の成果いまいちでした

体重(朝)
スタートから −6.0kg
先週から −0.9kg

今週は、いつもより余計に歩いたし

ブルブルマシーンも使っていた

あとは何をしたら良いのか、、、

たぶん、食べるものを
控えれば良いのよね


ステッパーのひねりくらいじゃダメみたい

シェイプツイスター


サイズ感としては、、、

ファビュラスな姉妹のくびれがない状態

だと思っていただければよろしいかと


ウエスト〜それが大事なのね〜

お腹の脂肪をどうしたら〜

あのくびれになるの〜


体重減った分、余計にお腹がやわやわで

たれた気がしてならない



なんていうか張りが無くなったというか

ゆるくなったというか

たとえば、あと10kg減ったら

脂肪が多少減るかもしれないけど

その分の皮が余りそうで怖い

お弁当食べたもの

土曜日 
昼:キャベツ、ポテトサラダ、
  トマトのスクランブルエッグ
  チキンスモークとほうれん草炒め
  お茶
夜:鶏唐揚げ、キャベツ、お茶

金曜日
昼:サンドイッチ、お茶
夜:外食(CoCo壱スープカレー)

木曜日
昼:ジャーマンポテト、セロリ(生)
 (じゃがいも、ウインナー、ほうれん草)
夜:クリームシチュー
 (じゃがいも、人参、玉葱、白菜、鶏肉)

水曜日
昼:外食(いきなりステーキ)糖質オフ
夜:私以外は、パスタと野菜サラダ
  私はキャベツの卵焼き、さつまいも

火曜日
昼:残り物のありあわせ
夜:おでん
 (大根、白菜、人参、じゃがいも、白滝
  おでん種)

月曜日
昼:ヨーグルト、ベーコン、カニ玉
夜:焼肉(牛カルビ+蒟蒻スライス)生野菜
  サバ缶と葱の味噌汁

プロテインとか飲んだり

ブロッコリー、鶏むね肉、チーズ、たまご

みたいな食事にして、様子見たほうが

いいのかな


↓おすすめ

chieriのmy Pick


ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村