手術までにお腹の脂肪を
減らす〜入院まで11週



1週間経ちました。ちぇりです

中弛みというか、疲れた感じです

積極的に運動しなかったので、、、

1週間の成果いまいちでした

体重(朝)
スタートから −5.1kg
  先週から −2.1kg


晩御飯は、基本的に糖質オフだけど

ついつい、炊飯器の残ったごはんを

移し替えるときに、ごま塩や味付けのりで

ちょっとたべちゃうんだよね

あれ?こっちが原因か?

他の人たちのご飯作ったり、片付けるの

罰ゲームだよ

本当に、我慢してるときに

あれ食べたいコレ食べたいってやめてくれ

って思う

あと、なんでもいいー、おいしいやつ

とか、勘弁して




先週は湯船に浸かって、バタアシしたり

ロングブレスしたり、長湯をしたり、、

していましたが、、、


今週は、ラジオ体操サボったり

シャワーですませたり

ステッパーもちょっとやってすぐやめた


こういうことの
積み重ねってことだよね



その分、、、、暖房がない部屋は寒くて、、

うっかりベッドに入ると、、

録画してたのを見ながら

寝落ち!

金曜日の夜は、ふつうは

やったー週末だぁ!ってなるのに、、、

今週は疲れきってて、コナンみながら

寝落ち!


貴重な、とても貴重な、

ゴロゴロだらだらタイムがなくて


週末足りない

でしたよ



睡眠時間が長かったので体力使った感じ!

普段は、3〜4時間しか寝ないから、、

8時間眠ると、、、疲れました

腰とか、ギシギシしてます


そんなこんなです。

お腹の脂肪は、見た目、ちっとも変わらず

なんとかしないとなぁ


ブルブルボーテよりお安いのみつけた


お手軽だよね、仕事中にも使えそう

欲しいのがこれなんだよね
二の腕、プルプルさせたい

下っ腹に効きそう

いろいろ落ち着いたら買う





ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村