手術までにお腹の脂肪を
減らす〜入院まで12週



1週間経ちました。ちぇりです

1週間の成果、侮るなかれ

体重(朝)
 ー3kg


血圧も下がって、びっくり!


汗をかきやすくなって

代謝が上がったってことかな


ラジオ体操第一、第二

たまに燃焼系ダンス

(出来てない、ジタバタしているだけ)

たまに歩いてるくらい



謎なのが、昨夜も、スープカレーで

白米(炭水化物)も、しっかり、、

食べてるし、寝る間際までたべてるし

お腹がぺったんこに、なったわけではない

いつリバウンドするか、かわらないね

昨夜もチョコを発掘して食べたのに

なんだろう、よく寝たのがよかったのか?


そろそろ花粉症の季節なので

外を歩きたくなくて、家の中に、

ダイエット器具を並べたい衝動に

かられています


医療費の先取り貯金をしないといけないから

がまん、がまん



大きなものは、場所を塞いだり

動かしにくいから諦めるけど、、、

小さいのがあると、怠けごころを

ふきとばしてくれそうだよね



引き締まった美脚が目指せるらしい




こっちと迷ってる




おまけに脱力して寝ているだけで

ストレッチしてくれるのもあるらしい



今の時点でなぜ、減量しているかは、、、謎

これで、良いのかは

来週の計測を見てからにしよう

とりあえず、ふらっと買い物がてら

出かけてきます



ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村