手術までにお腹の脂肪を
減らす〜入院まで13週

逆算して計画をたてる ちぇりです


そろそろ腹脂肪減らしミッションにも

取り掛からないとマズイ、、、なと、

重い腰をイタタタとあげました



手術は月曜日なので

入院は土曜日か日曜日

あと13週しかないですよ



貯金より真剣にやらなきゃいけない

手術までにお腹の脂肪を減らすミッション

まじめに取り組もうと思います


10000歩あるいたところで、

足が疲れたり腕をブンブンふるくらいじゃ

お腹の脂肪は減りそうにないので

計画をみなおししないとね


ちなみに、ちぇりはインドア派

仕事大好き、PCに向かって一日中

座って固まってますから、、、何年も

素早い動きや柔軟な動きには対応して

いないです、、、やれやれ

どっこいしょとか、言っちゃうレベル




まずは、身体をほぐすために定番の

ラジオ体操第一をYoutubeみながら

やってみました


やはり私たちの世代は、、、

学校でも夏休みの朝もしっかりやって

刷り込まれてますからね

身体が覚えていて、勝手に動けますね


ちなみにひきこりさんたちは

学校独自の謎のゆるい体操があって

ラジオ体操は、うろおぼえです


久しぶりに、ラジオ体操第一、、、

身体がぎくしゃくしているのがわかる

毎日やらなきゃなぁと気付かされますね

腰が、腰が、、、


歩いたり、買い物したり、家事したり

階段上り下りくらいしかしていないから

腰が硬い感じがするよね



ラジオ体操第一でも脂肪は燃焼しないので

探しました

今日は、コレをやってみました

途中にはいる、歩こう!のところに救われ

なんとか最後までやりきりました


ただし、お姉さんのように身体が動かず

全然できてません、、、けどね


初見、えーっと、足こっちで、腰こっち?

はやっはやっ、ちょ、ちょっとこう?


腰振れてないし、猫パンチだし

肘と膝はつかないし、腰落とせてないし

それでも、11分、身体を動かすと

汗かきました


多分、燃焼させるには、こんな感じで

やらないとダメだろうと思いましたよ


10000歩もステッパーもやればできるけど

できないことをできるようにしようか


腰痛いからストレッチもYoutubeみて

やってみようかな


〆は、ラジオ体操第二にしました

今日は土曜日のテレビ体操のをみたけど

ラジオ体操は、ガチャピンムックや

ポケモンや鬼滅やいろんなバージョンが

あるから、いろんなのでやってみるよ




ランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村