ぶらり1一人旅


ってなわけで早朝からドライブしてきた!


夜明け前でたから


すっごく寒かったw


つか秋っぽくなってきた^^



今回は郡上の山奥へドライブ^^


新宮神社とかその山の奥にあるとこいってきた。


人は誰もいなくて


すごくひっそりとしてて落ち着いた雰囲気でした



途中野生のサルとかいて


カモジカとかもいるらしいけど、今回は合わなかった・・


んま


心が洗われた気がしたよ



Yours and Mani



そして川が綺麗だった^^


なんかすっごく透き通ってて


アユもたくさん泳いでた



Yours and Mani

今度は紅葉した秋にいってみたいな


ちゃんとデジカメもってw



さてさて


次は長野か・・下呂か・・・



資金をためるかw

テイルズ発売まであと9日!


買うべきか、買わざるべきか・・・


発売まではスターオーシャン4で繋げるか・・・



さて。


昨日のバイトはすごかった!


なんせ客が来なかった


3時間たって1組


店長も泡吹いてたよw


全員に『ケータイで暇そうな知り合い連れてきなさい』



いやいや


どんな状況だよーぃ







旅行的なことをしてきた。

まぁ、携帯が鳴るまで普通にねてたんだが・・・

電話きて、『遠出するぞ!集合!』

だいたい深夜に電話かけんなやぁ

まぁ・・・こんなことできるのは大学のうちだけだし

もちろん楽しんだよ。

『とりま鳴門大橋いかね?』

『いや瀬戸大橋がいい』

『決まんねーから日本海な』

てな感じで福井行ってきた。

やっぱ日本海は海がきれいだ!

つかビーチも綺麗だった!

んまぁ水着っつか深夜だしすることないから・・・

立石岬へ向かった。

立石岬灯台へ!

つかあそこ行くまでが大変だった。

看板に従って歩けども、獣道をひたすら歩き

山の上にあるっぽくボロボロに崩れた道を30分歩いたよ…

んま、岬自体は普通だった・・・

『海見たで、山か川いかね?』

福井→滋賀

マキノにある渓流と高原で遊びーの

琵琶湖へ

つか琵琶湖はでかいな。

うん。

ジェットスキーやりたいわな。

湖の中に鳥居が立ってたから

それ見て

『鳥居ついでに京都いかね?』

行ってきました嵐山。

渋く銀閣に祇園!

清水とか金閣とか定番なとこにはいかへんかった~

つかもともとノープランやで金がなかったことが敗因だな。

所詮ノリと体力はあっても金はないってことだな

来週は四国一周の旅かな~

いやーカラオケ楽しかった^^


みなさん方の歌Lv高すぎだよw


うまい


うまい


また行きたいな^^


あーそして6時に家ついていままで寝てたけど


我ながらAHOな夢を見ていたから


忘れないうちにかくw



俺は大学の友達と歩いていた・・・


大学の授業が終わり帰宅するとこだった。


帰宅中いろんな人がいて


俺だけキャッチに捕まり、他の奴はそそくさと・・・ダッシュ!


あー捕まったーと思いキャッチの人を見ると


その人は眼科の先生でした


道ばたでいきなり視力検査が始まり、0.5と検査され


気づけばみんなとまた歩いていた・・・


そして・・・この近くで、ゴジラグッツ?w


なんかゴジラのおもちゃやジオラマが大量に埋め立てられる


という噂が飛び交っていた


俺たちは興味が湧き、見に行こう!ってことになった




ここで一回目が覚める。。。。9時。

そして2度寝へ




俺たちは埋め立ての場所へ向かっていた


するとさっきと同じように、眼科の先生に呼び止められたが


いやさっきうけましたから!俺0.5でしょ?


っとそれどころじゃなかったので振り切った。


そして埋め立て地へ行くと


そこには大量のゴジラがあった。


でかいものから小さいおもちゃまでそこにはあった


記念!ってことでみんなそこにあるモノを1つだけ持ち帰ることにした


みんなが探してる中、俺は大きな鈴を手に取った


それは自分の頭より少し小さいくらいの大きさでした。


これにしよ!っと思い、なぜか埋め立て現場に働いてる人に


これは何ですか?と質問w


すると、あーそれはあそこに立ってるでかいゴジラの


首輪についてた鈴だよっと説明された


どうやらイイモノらしく、大切にしなさいと言われた


現場をあとにした俺はふと重要なことに気付く、、


あ・・バイト!


いつも17時30には家を出ないと間に合わないのに


今は17時を過ぎていました


遅刻確定したが、あれ?今日ってバイトあったっけ?


と思い友達に曜日を聞くと


今日はTだよっと言われ


T?木曜日か・・・いや・・・土曜日?


っと自分の頭で考えてたがなぜか思い出せなかった


すると友達が、今日は金曜だよっと言ったので


俺は真っ青になった


金曜バイオやん!え、でも・・


木曜?金曜?っと焦り




ばっと目を覚ました。(現実)


目が覚めて、今日が土曜日とわかり


安堵する俺だった。




今日は夜からバイト


やることなかったから


xBoxのテイルズオブヴェスペリアをもいっかいやってみた。


うん。


自分的にテイルズシリーズで一番お気に入りだな^^


PS3のが楽しみだ。


給料日後すぐ発売だから、お金ならアルアル~



あー今からカラオケか・・・


ぶっちゃけ最近の曲にうとい俺は


ちょっとブルーだ


つか1人はいるよね!


新曲ばっかやたら知ってて歌える人


まじ尊敬だね。


いつ覚えてるんやw


そいや


高校生はそろそろ新学期か。


休み明けの課題テスト~


バイトの子も嘆いてたなw


がんばってな^^