大学の夏休みは暇だ。

バイトいっぱいいれたが、そのバイトは最近疲れてきました・・・

中学の知り合いはすでに結婚したとか。

ほんとに同じ年の人の世界なのかw

まだまだ将来の夢を漠然としか考えることのできない自分がいる一方

結婚し、幸せを見つけていく人もいる。

みんなすごいな。

うん。

まだまだ長い夏休み。

ちょいっとぶらりいろいろな場所へいってみたいな。

友達はNYへ留学

あ、ロンドンへも1人いったか。

自分の思うことが行動できる人、

せめて今年はそんな人の仲間入りしたいものです。

まぁパスポートはあるが、旅の資金がね・・・

がんばって貯めるか。

関係ないけど、前にどんな子がタイプなの?って聞かれた。

裏表ない子。

そんなこと言ったら笑われたよ。

いないわなw

でも明確な自分が好きなタイプが思い浮かばないのも事実。

いままで付き合ってきた子たちのタイプもバラバラ。

特にこだわりがないのか?

でも断ったこともあるから、無意識だがタイプはあるのだろうか・・・

自分のことを改めて考えてみると

わからないことが多いなw

ダメだなぁ。

冷めてるのかな?

確かに冷めてるのかもね。

でも、直していくには

たくさんの人と触れ合っていくしかないのかな?