- 前ページ
- 次ページ
久々の更新です。
まぁ夏休みはいろいろなところに遠出しました^^
下呂温泉にも結局2回いったし
岐阜とかいたるところ行った気がします。
尾根の滝や
こんな岩肌がすごいところなど
いろいろ行った。
で。。
大学始まったけど、めちゃ楽しいw
地元仲間とはまた会えなくなるけど
大学仲間と楽しく遊んでいます^^
自分は、高校時代が最悪!つか高校厳しすぎ!
つか真面目ばっか!え・・遊ばず勉強!?
みたいな感じだったので
今がとても楽しいです^^
こんな時間がいつまでも続いてほしいと
思っていますw
友達と夏休みきっと最後の遠出してきた
とりあえず下呂温泉目指した
今回は鹿見れたし
田んぼに群れでいて、飼い鹿だと思ったw
下呂で温泉手形買って
『水鳳園』ってとこで露天風呂入ったけど
マジで肌がスベスベになってウケた( ´∀`)
手形は半年有効やで、紅葉の季節にまた来よ
下呂から高山通り長野県側へ
乗鞍へ行ことしたけど、一般車は立ち入り禁止になってて
戻る途中にある銚子の滝を見てきた
高さ25mで滝の下とかヤバかったなぁ
んでマイナスイオンをとりつつ
飛騨大鍾乳洞へ移動
展示品の中に前盗まれてテレビで話題になった金塊が置いてあった 笑
鍾乳洞の中は寒くて暗くて天井が低かったり高かったりしてました以下省略。。
でー、その後四十八滝高原へ(゚-゚)
滝が48あるかは謎だけど、大小たくさんの滝があって~
めちゃ綺麗だった
誰かさんはへばってたが(笑)
夕方になって白川郷へ移動
山の峠越えてきたけど、あの道は二度と通りたくないほど怖かった
他の山が自分たちより下に見えたっけ(つд`)
んでー
白川郷ついたけど夜になってしまい…
ちょっと出たとこで仮眠とった(_ _)
辺り真っ暗で星がヤバいくらいあった
天の川が見れたことに感動
あと北極星とか夏の大三角形とか。
流れ星も普通に見れたし 笑
感動に浸りっつう
ちょっと花火して仮眠。
で朝起きたわけだが…
寒い!
気温9℃以下((((゜д゜;))))
毛布を準備してきたけど、冬なみの寒さだった
そんな感じで
帰りは下道走ってゆっくり帰ってきた~
んで家ついて洗車手伝わせた
いい思い出、体験ができたと思う[i:204]
次は信州かのぅ( ´∀`)
明後日は友達とまた旅だぁ~
星でも見に行くかなw
さてさて
最近ポケモンの金と銀がリメイクして発売したらしい
DSソフトだからそんな高くないし
10年ぶりにやってみようかとお店いったら・・・
ない!
ない!
2件回って売り切れで、火がついて
6件みたけど全店売り切れw
どんだけ人気なんだ
やで再来週てにいれようかな。
あーてかてかFF13の発売日きまったみたいね
ソフトで1万ちかくあるが
やぱやってみたいよね。
12月だしちょくちょくお金ためていこッ
あーそいや今日客にキレられたなぁ・・
違う客のガキがトイレ水びだしにして
『ここの店の衛生面を疑う!』
あーうざ。ヾ(▼ヘ▼;)
ガキ手なずけられんのなら連れてくんな!
店ん中走り回るな!
大声で叫ぶな!
他のお客に迷惑かけんな!
トイレを水びだしにすんな!
親の教育をうたがいますなぁ。。。
まぁ・・でも・・・
子供やでしゃーないな。うん。
大きくなって、バイトして、こーゆー体験すれば、
『うわ!俺昔やったなー』
みたいになるんやろか(´∀`)
トイレ掃除して初心に戻った1日でした(´_`。)
『H2B』初号機
打ち上げ成功おめでとう^^
宇宙進出への大きな力となるでしょう
いやすごいね
宇宙といったらアメリカの『NASA』しか頭にでなかったけど
この成功で世界が日本の宇宙技術に目を向けるでしょう。
宇宙も大変大事ですが
新たなエネルギー開発にも力を入れてほしいな。
石油は40年後くらいには枯渇すると思うし
ハイブリットよりも電気自動車に資金をかけてほしいね^^
日本がんばれ





