久々の更新です。
まぁ夏休みはいろいろなところに遠出しました^^
下呂温泉にも結局2回いったし
岐阜とかいたるところ行った気がします。
尾根の滝や
こんな岩肌がすごいところなど
いろいろ行った。
で。。
大学始まったけど、めちゃ楽しいw
地元仲間とはまた会えなくなるけど
大学仲間と楽しく遊んでいます^^
自分は、高校時代が最悪!つか高校厳しすぎ!
つか真面目ばっか!え・・遊ばず勉強!?
みたいな感じだったので
今がとても楽しいです^^
こんな時間がいつまでも続いてほしいと
思っていますw
久々の更新です。
まぁ夏休みはいろいろなところに遠出しました^^
下呂温泉にも結局2回いったし
岐阜とかいたるところ行った気がします。
尾根の滝や
こんな岩肌がすごいところなど
いろいろ行った。
で。。
大学始まったけど、めちゃ楽しいw
地元仲間とはまた会えなくなるけど
大学仲間と楽しく遊んでいます^^
自分は、高校時代が最悪!つか高校厳しすぎ!
つか真面目ばっか!え・・遊ばず勉強!?
みたいな感じだったので
今がとても楽しいです^^
こんな時間がいつまでも続いてほしいと
思っていますw