久々の更新です。


まぁ夏休みはいろいろなところに遠出しました^^


下呂温泉にも結局2回いったし


岐阜とかいたるところ行った気がします。



Yours and Mani

尾根の滝や



Yours and Mani


こんな岩肌がすごいところなど


いろいろ行った。


で。。


大学始まったけど、めちゃ楽しいw


地元仲間とはまた会えなくなるけど


大学仲間と楽しく遊んでいます^^



自分は、高校時代が最悪!つか高校厳しすぎ!


つか真面目ばっか!え・・遊ばず勉強!?


みたいな感じだったので


今がとても楽しいです^^


こんな時間がいつまでも続いてほしいと


思っていますw