いやーカラオケ楽しかった^^


みなさん方の歌Lv高すぎだよw


うまい


うまい


また行きたいな^^


あーそして6時に家ついていままで寝てたけど


我ながらAHOな夢を見ていたから


忘れないうちにかくw



俺は大学の友達と歩いていた・・・


大学の授業が終わり帰宅するとこだった。


帰宅中いろんな人がいて


俺だけキャッチに捕まり、他の奴はそそくさと・・・ダッシュ!


あー捕まったーと思いキャッチの人を見ると


その人は眼科の先生でした


道ばたでいきなり視力検査が始まり、0.5と検査され


気づけばみんなとまた歩いていた・・・


そして・・・この近くで、ゴジラグッツ?w


なんかゴジラのおもちゃやジオラマが大量に埋め立てられる


という噂が飛び交っていた


俺たちは興味が湧き、見に行こう!ってことになった




ここで一回目が覚める。。。。9時。

そして2度寝へ




俺たちは埋め立ての場所へ向かっていた


するとさっきと同じように、眼科の先生に呼び止められたが


いやさっきうけましたから!俺0.5でしょ?


っとそれどころじゃなかったので振り切った。


そして埋め立て地へ行くと


そこには大量のゴジラがあった。


でかいものから小さいおもちゃまでそこにはあった


記念!ってことでみんなそこにあるモノを1つだけ持ち帰ることにした


みんなが探してる中、俺は大きな鈴を手に取った


それは自分の頭より少し小さいくらいの大きさでした。


これにしよ!っと思い、なぜか埋め立て現場に働いてる人に


これは何ですか?と質問w


すると、あーそれはあそこに立ってるでかいゴジラの


首輪についてた鈴だよっと説明された


どうやらイイモノらしく、大切にしなさいと言われた


現場をあとにした俺はふと重要なことに気付く、、


あ・・バイト!


いつも17時30には家を出ないと間に合わないのに


今は17時を過ぎていました


遅刻確定したが、あれ?今日ってバイトあったっけ?


と思い友達に曜日を聞くと


今日はTだよっと言われ


T?木曜日か・・・いや・・・土曜日?


っと自分の頭で考えてたがなぜか思い出せなかった


すると友達が、今日は金曜だよっと言ったので


俺は真っ青になった


金曜バイオやん!え、でも・・


木曜?金曜?っと焦り




ばっと目を覚ました。(現実)


目が覚めて、今日が土曜日とわかり


安堵する俺だった。