初日終了〜☆ | ☆CHIECOの部屋☆

初日終了〜☆

またまた夜中にこんばんはグラサンハート




昨日から始まった、インスタグラムのライブ配信によるオンラインレッスンビックリマーク


受けてくれた皆さんありがとうございましたクラッカー








今回は私の元々の生徒さんもいるんですが、久しぶりにやります、という方や初心者ですがやってみたいですアップアップという意欲満々な方がいてくれてるので、今日の1回目はワイニー中心でした音譜


ワイニーとはなんぞや、という方は、前回のblogに書いてるのでそちらからご覧あれ▼







ででで、内容と共に使った曲を乗せておきますウインク



午前中はストレッチ&筋トレには仙台のイケイケsound・yarzのQUARANTINE mixを使用しました音譜




soundcloudっていうアプリを取っておくと最新のmixが聞けちゃうからいい世の中ですよねラブラブ





そして〜ビックリマーク
今日はワイニー特化メラメラメラメラメラメラ
tictacビックリマーク


なので、リクエストもあったDemarcoの曲で音譜




気持ちいい〜曲でワイニーおねがいおねがい
本当はかるーーーくルーティーンもやろうと思ってたけど時間なかったwwwお願いあせる


1時間レッスンって本当配分難しいDASH!DASH!




あと、フリーレッスンでもやった

Needle wine

がうまれた曲も載せておきますね!



お尻を突き出して左右に振ってるのがニードルワインです音譜
これかけたらたぶん著作権??!でライブ中止になりかけたおーっ!おーっ!おーっ!

曲には気をつけないとですねDASH!DASH!DASH!





そして夜はtictacをメインにやりたかったので、曲名もそのままの

TIC IT & TAC IT

をやりました!





でも、使ったのはremixバージョン!



元の曲も好きなんですが、音が抜けるところとか曲に流れがあって好きドキドキドキドキドキドキ


是非是非レッスン受けたみなさんはこちらの曲をチェックして復習してみてくださいちゅー



みんなの反応を見るのもとても楽しい音符
嬉しいハート














ムービーで載せてくれたみなさんもありがとうグリーンハーツ





水曜日は

メラメラ 足痩せ意識のトレーニング
メラメラ シェイク
メラメラ twerk

やろうと思ってますーーーーん口笛


1回受けるだけでも通常レッスンと同じ2000円!
あと4回残ってますのでそれ全部受けても2000円!


是非是非最後のレッスンまで募集しておりますので連絡くださいイエローハート


ではまた書きますハートイエローハートグリーンハート