今日からONLINE DANCE CLASS始めます☆ | ☆CHIECOの部屋☆

今日からONLINE DANCE CLASS始めます☆

こんばんはチューリップ赤
最近リズムが狂って不眠症なちえこですわんわん


前回も告知したように、日付変わって、今日5/11からONLINE LESSONスタートしますぶーぶー




インスタグラムをやってないと見れないのですがーーーお願いあせる


ライブ配信で、10時からと19時からの1日2回、1時間ずつ配信していきますビックリマーク


この時間に見られなくても、24時間アーカイブで残せるので、何回でも見ることが可能ですおーっ!ラブラブ


なのでお仕事の人や子育てでタイミング合わない〜なんて人、またまた海外にいて時間が違くても受けられちゃいますドキドキ


しかも、このライブ配信のいいところは反転してるので、左右を見たまんまでやれる事ビックリマーク
これは教える側も助かるやつ!!w


そしてメリット・デメリットでもあるんですが、発信側からは見えないので、すっぴんだろうがパジャマだろうが、寝ながらだろうが(笑)
どんなに変な格好していても大丈夫!!!w

zoomでのオンラインレッスンも今とても増えてるんですが、zoomだと、先生に見てもらえる反面、一緒に受けてる生徒さん全員に見られちゃうからねビックリマーク
すっぴんパジャマでは受けられないぼけーぼけーw



なのでレッスン行くの恥ずかしい〜とか初めてだからやりづらい、、などと思ってた方は周りを気にせず集中できるというメリットアップアップアップ


でもこちらも生徒さん見ながらのほうがどこが出来てないのかわかるから、見えないのはデメリットでもあるのですが。


でもそこはちえこさん考えましたひらめき電球
1日おきにレッスンなので、その日と次の日(まぁ、そうじゃなくてもいいんだけど)、質問があったりわからなくなったらLINE電話やzoomでお互いを見ながら個人レッスンやっちゃいますドキドキドキドキドキドキ
追加料金なしもぐもぐ



ゆうても時間が合えば〜の話ですけどビックリマークビックリマークチュー



と、アフターフォローも考えてるので、是非是非気兼ねなく連絡してほしいなーと思いますイエローハート



ひとまず第1回目の本日のテーマは


お尻の筋肉強化!
くびれ作り!
WINEY(ワイニー)をしっかりやる!
tictac(チックタック・四つ打ち、八つ打ち)!


WINEYというのは、レゲエダンスの基礎!
ワイングラスの中のワインを回すように腰を回すダンスなんですが、これがウエスト引き締めてくれるんですね〜キラキラキラキラ

腹筋も体幹も鍛えられるし、くびれも出来るし女子はしないと損ですぞ!ww



というわけで、午前中にストレッチと筋トレみっちりやって、夜に向けての基礎を1時間でやりますパー
(まとめられるかな〜汗)

夜は軽くストレッチして、午前中の基礎復習しつつ、ルーティーンバレエ




みんなからのリクエストも聞いてて、なるべく応えていこうと思ってますので、気になる方、やっぱやりたいキョロキョロキョロキョロ


と思った方は、途中から参加でもいいのでご連絡くださいしっぽフリフリ


ラブレター nightnurse55@gmail.com

もしくはインスタグラムDMでもLINEでも随時募集中でーーーすうさぎクッキー




ではでは、なかなか眠れないけど寝てみますビックリマーク

おやすみなさいおすましペガサス