ワタシの文旦シーズン始まります♪
 

 

今年のワタシの文旦(こんな風に言うとなんだかカッコいい。笑)が今週、届きました~!

白木果樹園さんの文旦の木のオーナー になってます。

同封されている文旦の皮での字を見て、禍い、本当に文旦パワーで飛んでいきそうです。

そして吹き飛ばして欲しいです。

 

我が家の一番涼しい場所は玄関なので、帰ってくるとまず文旦に癒される季節がやってきました~

大人食べ始まり始まり~✨

 

 

1つ早速むきむき。

今年のお味は香りが弾けた瞬間、包まれる感じと甘さがとろ~ぷちって感じで最高の美味しさ💕幸せすぎます~!

今年の文旦も大好きなお味です。
食べ事は上のヘタがポロっと取れて
皮を手でさわるともちっとした感じがちょうど美味しいです。
1か月くらいは置いて皮がしなしなになっても美味しいので
是非食べたことない方は是非食べてください。
 
剥く時はむっきーちゃんで♪