I love SNOOPY! | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事



世間ではお盆休みも終わり
今日から平常通り…な方々が多いかと思います。
それなのに首都圏では月曜日の朝から土砂降り
テンションだだ下がりですよね
カーペンターズの「Rainy days and Mondays」が耳に聴こえて来ます。
でも1ヶ月ぶりに気温が30℃を切るとか。
せめてもの救いかな。。


先日スヌーピー好きのママにお姉たんがこんなもの買って来てくれました。
{FEE23217-D451-4C88-BE3B-98E7691D5FB9:01}

トートバッグが付いています。
{1D200B3D-831C-4149-902D-A2FB9E1F5CAF:01}

でも持ち歩くのはちょっと照れるかも
高校生の頃
「ファミリア」のスヌーピーの布製バッグが流行りました。
学生かばんと一緒にみんな持っていました。
40年前の話し
カーペンターズといいスヌーピーが流行った頃といい…。


気を取り直して
裏側をサラに紹介して貰いましたよ。
{ECA3504F-E87F-458C-A86A-9131DB154502:01}

ちょっとムッてる


モデルさ~ん
笑って、笑ってぇ
{E2DC0EE2-AEE6-4F1B-B03A-0139E58ED592:01}


アプリで遊んでみたよん


さぁ今週も元気に行きましょう