受け取ったよ〜♪渡したよ〜♪ | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事




なんか最近ちまたを巡っているらしい「幸福の手紙」…
じゃなくてわんこの飼い主さんの「バトン」。
どこが発端なんだろ?なんて思いながらレオ母さんから受け取りました。


とりあえず考えてみましたよ。


その1
あなたの犬の犬種と名前の由来を教えてください

→English goldenretriever
   Salla(サラ)
→由来はパパのインスピレーション


その2
性別と年齢を教えてください

→女の子 5歳6カ月


その3
呼び名はそのまま読んでますか?
それとも違う呼び方ですか?

→サラ、サラちゃん、サラ子ちゃん、ビビちゃん、かわい子ちゃん 笑


その4
あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?

→大人になって家庭を作ってから2代目


その5
あなたの犬の特技を教えてください

→ママの気持ちを読み取る!


その6
あなたの犬の弱点を教えてください

→超ビビリなので病院へ行くこと


その7
もし今あなたと犬でどこへでも出かけられるとしたらどこ?

→一緒に海外旅行


その8
愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください


{F9D98713-A23B-42A5-BA45-C76C9DBDAB7E:01}



その9
もしもう一頭飼うことが許されるならどんな犬?

→ゴールデンレトリバー


その10
今メインであげているご飯を教えてください

→朝はナチュラルハーベスト セラピューティックフォーミュラ レジーム 大粒
夜はこんな感じ
{5D084EF6-1829-4C29-A23A-3107D713B236:01}


その11
あなたの犬のお気に入りのおやつはなんですか?

→きゅうり、りんご、すいか、バナナ、さつまいも、干し姫たら、子牛のあばら骨を干したもの


その12
あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

→基本はあげません。
   でもキッチンで野菜の切れ端など少々


その13
あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

→120%


その14
あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

→広大な芝生の庭


その15
最後にこのバトンをお二人に渡してください

ではお忙しいところ申し訳ありませんが
ソラ母さん、ネネさん
お願いできますか⁇

タイトルは
「受け取ったよ~♪渡したよ~♪」
だそうです。
宜しくお願いしちゃいます。

ペコリ