なり代わりまして・・・ | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事




レオたんさん。
被り物は断固拒否…とのことでしたので
サラが成り代りまして
「スイカレンジャー」の勇姿をご披露いたします。

じゃ~ん

image 
(2012.7 撮影)

この頃ブロ友の間でスイカレンジャーやメロンレンジャーが流行りました。
みんな次々に勇姿をアップしていましたよん


お笑いはこのあたりで終了。

昨日のお散歩で道端に誰かが忘れて行った黄色いボールをゲトして
わき目もふらず帰宅したサラ
{E206FA01-E609-410E-B02E-75CFCCE5005C:01}
凄く満足顔

で、そのプラスティックボールで遊びました。



でもこの後プラスティック製なので
ボコボコになってしまった。。
{4B414F31-41FC-43C1-8389-34974EEC84DA:01}


あ~あ 残念。
{1C62C49D-0A0F-4F88-B88A-6697D3D26886:01}

ちょっと悲しっ

夏が終わりに近づいて来て
ちょっと寂しいような今週ですが
元気に過ごしましょうね~