旅の余韻 | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事

昨日まで長々と引っ張った「LA訪問記」。




終了 。。。

と思ったのですが、おみやげの「ワンコもの」や言い忘れたことなど(しつこい!)を
少々。
旅の思い出 











「ロバート・モンダビ」のシャトーで思わず買ってしまった本ビックリマーク
ワインドッグ 
色々なワイナリーに暮らしているワンコの写真が載っています。



こんな感じで。。。
ワインドッグ1 

ワインドッグ2

 








わらで作ったクリスマスオーナメントを咥えているゴル。
クリスマスドッグ 




ゴルの日めくりカレンダー。
カレンダー 





色々なところでワンコに会いました。

触らせて貰ったり、お話したり・・・。



こんなところをサラと旅できたらいいなぁと、パパと話していましたよ。









そして、流行りなのかたくさん見かけた

「多肉ちゃん」。


ママは多肉植物が大好きなので、砂漠の気候に合っているとはいえ、羨ましい環境でした。





ホテルの中のあらゆるところにディスプレイしてあったり
多肉寄せ植え 


多肉ちゃん1 







ショッピングセンタ-で見かけたり
多肉です 



道端に寄せ植えしてあったりサンディエゴ多肉 



 
 
 





こんなお店もありました。
photo:11




寄せ植えを販売中。
photo:12



photo:13





やはり流行りなのかな?










ナパからワインも届きました音譜
photo:15








まだ暫く余韻に浸ります。。。










ママ、そろそろ年末が近いから、そんなことしてたらダメよわんわん
photo:14
(ちなみに咥えているのは「ペブルビーチ・ゴルフリンクス」のクマちゃんです)




「は~い」