LA訪問記 4 | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事

さ~て、そろそろ最終回にしましょうか ぷぷ。。。



最後の日は出発が夜中の0時45分なので、時間はたーっぷりあります。
15Fから 
(朝焼けが終わりそうな部屋からの景色)





泊まったホテルから徒歩2~3分のところに
「ファッション アイランド」という広~いショッピングセンターがあるんです。

photo:12




毎朝、朝食はそこへ行っていました。
気持ちいい所でした
シクラメン 

 
 









で、最後の日はゆっくり朝食を摂って、お散歩をして(何処へ行ってもパパお得意!)
ほとんどお買い物をしていなかったので、おみやげを調達しに色々連れて行って貰いました。

お迎え 
彼女が車でお迎え~。









まずは腹ごしらえで、前にもお話ししましたが
ワッフルのバーガー。

photo:13




photo:18



日本にもそのうち上陸するかしら?

軽~くてサクサクで美味しかったぁ

photo:19


















そして、メリーゴーラウンドのあるショッピングセンターへ行ったり
メリーゴーラウンド 



有名なスーパーマーケット、「トレーダージョーズ」へ行ったり
トレーダージョーズ 
 






 

何か所行ったかな・・・
ゴルフ屋さん 
 



 
 












夕方彼女のお宅へ戻り
夕景 


ご主人と合流して、最後の晩餐。





飛行機に乗る前だから、軽くお蕎麦なんかどう???

という計らいで、お蕎麦の美味しい和食屋さんへ行きました。

photo:15




photo:16











そして再会を約して、9時頃空港へ送って貰い
「さよなら」しました。
空港 


photo:17













本当に友人夫妻がいなければ実現しなかった今回の旅。


スタートからつまずいて、どうなる事かと思いましたが、
素晴しい旅になりました。




Kちゃん、Jちゃん、本当にありがとうございました







毎日素晴しいお天気だったし・・・
(ママ実は「晴れ女」です)

3年前、彼女たちはニューヨークに住んでいました。
その時も遊びに行ったのですが、今回NYだったら大変でしたね!


毎日、ニュースではハリケーン「Sandy」のことを伝えていましたから
 








長いことお付き合いくださいまして、皆様ありがとうございました。


これにて「The End」でございま~す。
photo:18