初開催!ママがご機嫌になれる♡作り置きおかず仕込み会 | ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

もうダイエットに振り回されない!
自分の人生をご機嫌に生きたい女性のためダイエットサポート、料理教室、コーチングを提供。

万年ダイエッターだった私が、楽しみながら自分史上最高のカラダを手に入れることができた経験を活かして活動中!

ご訪問くださりありがとうございます!

よしまちえみです。

 

 『自己紹介とダイエットサポートについて』私は、夫と、5歳・3歳の息子と4人で暮らしている30代の主婦です。 以前は業務用食材卸の会社に勤めており、業務用食材を使ったメニュー開発・レシピ開発をしていま…リンクameblo.jp






 

先日、

オンラインで初めて、作り置きおかず仕込み会を開催しました!

 

遺伝子検査&解説60分間

(検査結果を最大限に活かしてボディメイクに実践するために行っています♡)

 

のサービスを受けてくださったクライアントさんと一緒に^^

 

 

 

きっかけは、

 

「自分の体質は分かったけど、

普段の献立にどう活かせばいいか困っている。」


 

というお悩みの相談を受けたこと。

 

 

 

 

 

遺伝子検査を受けて、結果を知って終わり、になるのはもったいない!!!

 

 


 

結果を最大限に活用して、

 

食生活を楽しみながら

ご自分に合った食事や運動方法で

無理なくボディメイクを楽しんで欲しい♡

 

 

 

私が思い描く理想の形です。



 

遺伝子検査&解説のサービスを完了後も

クライアントさんと連絡を取り合って

 

ダイエットは順調か、お困りごとは無いか見届けていきたいと思っています。

 

 

 

 

普段の食事作りに困っているのなら、

一緒に作ってみよう!!!

 


ということで考えた企画です^^

 

 

 

今回はこの4品を作ったよ♡

 

 

 

 

*茹で鶏&特製ダレ

 

*ブロッコリーとオクラの胡麻おかか和え

 

*レンジで作るトマトカレー

 

*切干大根のサラダ

 


どれも時短で作れて、

ヘルシーながらご家族で楽しめるメニューを意識!

 

 

盛り付けたらこんな感じ^^


 

・千切りってどうやるんだっけ?普段料理しないのバレちゃうな〜笑

 

・これはどのくらいの大きさにカットする?

 

・切干大根って「千切り大根」って名前で売ってるよね!なんでかな?

 

・カレーがレンジで作れちゃうの!!?

 

 

こんな会話を楽しみながら、一緒に作っていきましたよ^^

 

 


完成後は・・・

 

 

・今晩のご飯を考えなくて良いと思うだけで幸せ♡

 

・心に余裕が生まれた!

 

・子供に優しくできそう♡

 

・毎週お願いします!笑

 

と言っていただけました^^

 

 

 

喜んでいただけて嬉しいです!!!

 

お2人も、とっても上手に作ってくださいました♡

 

 

 

 

 

働く女性も、専業主婦のママも、

毎日忙しいんです。

 

バランスを考えながら献立を決めるのは一苦労ですよね。

 

 

 

 

一緒に仕込めば

数日間の食事作りがラクになるのはもちろんのこと、

 


一度自分で作ったから、これから先は自分で作れるようになる。

 

 

 

 

そして、

普段は時間に追われながらの孤独な食事づくりを

一緒に楽しく♡

 

 

 

 

 

クライアントさんがご機嫌になれて

 

食事面の悩みも解決できて、

 

理想の体型に向けて前に進むことができるのなら

 

私にとっても嬉しいサービスだなと思いました^^

 

 

 

 

アンケートでご意見を伺いながら、

さらに喜んでいただけるサービスを作っていきたい。

 


そう感じた日でした。

 

 

 

 

次回は10月5日で決定!(早っ。笑)

 

リクエストいただけるって嬉しいね^^

 

 

かぼちゃ・さつまいもを使ったおやつと、

ヘルシーでボリューミーなおかず

 

の予定です。

 

 

 

皆さんにもこのサービスをご案内できる日が来ると良いな♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 〜募集中のメニュー〜


●遺伝子検査&オンライン解説60分間

 

あなたの遺伝的な体質から太り方の特徴、太りやすさ、

体質に合った食事方法、効果的な運動方法がわかります。

自己流ダイエットから、納得のダイエットへ♡

 

 

●ありのままダイエットサポート

 

遺伝子検査を行い、あなたの遺伝的な体質に合ったダイエットをサポート!

なりたい姿やゴールを明確にし、

そこに向かってコーチングや食事サポートを行いながらあなたのダイエットを伴走します。

最終的には、
自分の心と身体を、自分の力で整える力がつく!!

そんな一生モノのダイエットです^^


 

LINE公式にお友だち登録で

無料プレゼントをお届け!

 

「食べて痩せたい人に贈るレシピ集」

 

ご登録はこちら↓

 

 

 

 

▼各種SNSはこちら

最新のお知らせ、ご相談はLINEへ♡

 

 

 

Clickでフォローお願いします♡

Instagram・Facebook

 

♡Instagram♡

 

♡Facebook♡

 

 

 

 

食とダイエットを通じて、心とカラダに「快」を♡

「心身快膳」トレーナー よしまちえみ