DNAダイエットプランナーって何者!? | ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

もうダイエットに振り回されない!
自分の人生をご機嫌に生きたい女性のためダイエットサポート、料理教室、コーチングを提供。

万年ダイエッターだった私が、楽しみながら自分史上最高のカラダを手に入れることができた経験を活かして活動中!

 

ご訪問くださり、ありがとうございます!

 

よしまちえみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、私が名乗っている

 

【DNAダイエットプランナー】について

 

もっと知っていただきたく、お話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

DNAダイエットプランナーが何者かというと、

 

 

 

 

遺伝子検査を活用して

 

「ダイエット」「人生」「健康」などの側面から

 

クライアントさんのお悩みを解決することを目的に活動している者です。

 

 

 

 

 

 

ウェルネスライフコーチ協会の養成講座にて

一定期間の研修を受け、

 

試験に合格した者だけ名乗ることができる認定資格になります。

 

 

 

 

様々な情報が溢れている現代。

 

 

中には誤った情報もあり、

誤解したままでは健康を損なう危険もあります。

 

 

 

誤った情報や自己流のダイエットに

振り回されないためには、

 

 

 

自分の体質を理解して

 

自分に合ったダイエット方法を知って

 

 

実際に行動することを

 

自ら選択・決定して続けていくことが大切。

 

 

 

 

 

DNAダイエットプランナーは

そのサポートをするのが仕事です^^

 

 

 

出番は

 

クライアントさんが遺伝子検査を受けて、

解析結果が出た後。

 

 

 

 

クライアントさんが解析結果レポートブックを受け取られたら

 

 

60分間の解説を受けるために

 

担当のDNAダイエットプランナーと

日程を調整していただきます。

 

(クライアントさんの環境に応じて、

ZOOMやLINE電話などを利用したオンラインでの解説です)

 

 

 

 

*遺伝子検査結果を見て気になったところは?

 

*現在のお悩みは?

 

*ダイエットのゴールは?

 

など

 

 

クライアントさんにお話を伺いながら

 

遺伝子検査の結果を解説していきます^^

 

 

 

 

 

 

最も大切なのは、

 

最後の最後に

 

今からできそうな行動目標を

クライアントさん自身に決めていただくこと✨

 

 

DNAダイエットプランナーはあくまでサポート役なのです♡

 

 

遺伝子データを元に、

 

クライアントさん自身が決めた行動目標だから

 

 

 

納得してダイエットに取り組めるので

 

習慣化して

 

結果が出やすくなるのです。

 

 

誰かに「やって!」と言われたことよりも

自分で決めたことの方が行動できるという経験はありませんか?^^

 

 

 

 

無理なく継続しながら体型を整えていき

 

習慣化できたのなら

 

 

それがあなたの【一生モノのダイエット】

 

 

 

リバウンドせず、

 

ダイエットに振り回されない人生を手に入れたようなものです。

 

 

 

 

 

自分に合っているか分からない…

 

この方法で理想の体型に近づけるのか分からない…

 

 

 

そんなゴールの見えないダイエットは辛いですよね。

 

 

 

 

 

 

遺伝子検査の結果、

 

 

 

あなたはこんな体質で、

このダイエット方法がおすすめだよ♡

 

 

 

 

そう言ってもらえたら心強いですし、

 

この方法が私に合っているんだ!と納得できたら

 

 

 

自信を持って

ダイエットに取り組めると思いませんか?^^

 

 

 

人生最後のダイエットにしたい!

 

 

自己流のダイエットに振り回されるのはもう嫌だ!

 

 

 

 

そんなモヤモヤを抱えるあなたに

遺伝子検査をオススメします。

 

 

 

 

お問い合わせやご相談は公式LINEへ

 

お気軽にどうぞ♡^^

 

よしまちえみ公式LINE

 

 

 

 

ダイエットについて、

カラダ喜ぶバランスご飯のレシピを投稿しています

(食べることは未来のカラダをつくることです!^^)

 

♡Instagram♡

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!