自己紹介とダイエットサポートについて | ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

もうダイエットに振り回されない!
自分の人生をご機嫌に生きたい女性のためダイエットサポート、料理教室、コーチングを提供。

万年ダイエッターだった私が、楽しみながら自分史上最高のカラダを手に入れることができた経験を活かして活動中!

私は、夫と、5歳・3歳の息子と4人で暮らしている30代の主婦です。


 

以前は業務用食材卸の会社に勤めており、

業務用食材を使ったメニュー開発・レシピ開発を

していました。



 

主に

飲食店様や大手食品メーカー様に向けて、

これまで1000品以上のメニューレシピを開発し

ご提案してまいりました。



 

なので、業務スーパーで販売されているような商品を活用し

簡単でヘルシーな料理を考えて作ることが

得意です😊



作った料理は

Instagramで投稿しています。

 



 

 

現在、

ウェルネスライフコーチ協会の0期メンバーとして

DNAダイエットライフコーチ養成講座という

新しい講座を受講しています。

 



この講座では

遺伝子検査を通して自分の体質を知り、


当協会オリジナルの

ありのままダイエットプログラム

を実践することで

 


ダイエットに振り回される人生を卒業し

一生太らない生き方を手に入れる✨

(もし太ってしまっても自らコントロールしていける)

 


そして

満たされた毎日を送り

心身ともに健康な状態で自分の人生を生ききる✨

 

 

そんなヴィジョンを大切にしながら

ダイエットサポートをしていくために

今、様々なことを学んでいます😊



 

学んだことは

・アウトプットして理解を深める

・まず、やってみる!

 


このブログを通して、アウトプットしながら

ありのままダイエットについてもお伝えしていきます💓

 


最後まで読んでくださりありがとうございます。