2/18 YouTubeチャンネル 동네형준 EP.06 | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

ここ数日、雪が降ったりして
また寒くなりましたね雪雪の結晶
皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ
気圧が下がって、
一昨日は久々の偏頭痛辛かった汗
さて、
昨日YouTubeチャンネル更新音譜
 
 記憶を消すと言うキャプテンQを
飲んでみました(f:キム・キュジョン)

(動画お借りしました。)
 

キャプテンQとは

 



記憶をなくすお酒ってねあせる
危険な香りが…

もぅ、お顔が真っ赤だわてへぺろ


そして、翌朝のやりとり…

ギ)お疲れさまでした、
おはよう~^^
昨日は楽しい時間をありがとう!
近所ヒョンジュン!!
とても良い放送になると思うフフ
そして、キャプテンQ! 
大丈夫でした。
昨日キャプテンQ飲んで焼酎さらに
飲んだけど大丈夫だったよ!!
次回またお会いしましょう^^ 2021年お疲れ様でした!  2022年よい年になりますように♡^^

ヒ)グッドモーニング
何もない
全く

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
マンネさん、
お酒弱いのになんで
この企画にしたんだろうねㅋㅋ
私、
このドラマ観てないけど、
キャプテンQが出てくるのね~



それでは、

良い週末をお過ごし下さいませ音譜