2/25 YouTubeチャンネル 동네형쭌 EP.07 | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

 寒い日が続いていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうかニコ

先週は、急だったんだけど

10年来仲良くさせて頂いていた

リダペンさんが転居される事となり

お見送りしてきました汗

リダのソウルコンとかツアーとか、

ご一緒してて楽しい想い出しかなくて、お家に遊びに行ったり本当に

良くして頂きましたニコニコ

近くにいながらにして、

最近はコロナ禍でなかなか会うこともままならず、またいつでも会えると思っていたけど先々こうなる事は分かってたはずなのに、いざ離れるとなると寂しいですね…汗

空港からの帰りからは、

暫く放心状態だったけど、

少し元気になりましたニコニコ

これからは、コロナ落ち着いて

また機会があれば遊びに行きたいなぁ~と思っていますニコ

そんなこんなで、

結局オンラインFMも観れなかったな…

上がってた写真見たり、

お話聞いたりしたけど、

ね…


さて、

昨日はYouTubeチャンネル更新


男女の間に友達がなぜ不可能である?
 (動画お借りしました。)

 


最近ホットなテーマである「男女の間に友達がいるvsない」と話し合ってみました。 皆さんの考えはどうですか? コメントとして残してください!


何か、圧倒されててタジダジだねあせる

まぁ、男女間の友情って難しいよね

片方が友達と思っていても、

片方は違う感情を持っていたりとか

あるあるだよね~

とは言え、

私には唯一と呼べる異性の友達が

いて、○十年の付き合いだけど、

何でも話せる仲なんだよねニコニコ

最近は、話す機会もなくなったけど

ホント貴重な存在だなぁニコニコ

今、会ったら何話すかなはてなマーク

一番はお互い健康で元気にしてるかどうかとかかなはてなマーク


それでは、良い週末を音譜