12/21 ミニライブ&トークショーレポ♥️ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日も(もう昨日だね)長い1日だったな~あせる
私は、2部のみ参加ニコニコ
記憶が薄れるまでに簡単にレポ音譜

原宿駅前ステージ


グッズのサジン、1枚足りず💦
やっぱり、なお君と流声君の入ってたね笑

衣装はGジャンにブルーのTシャツに
釣り人のような?笑ベージュのベストに
白黒のパンツ
不思議な格好してたな←笑

Benter
WOO YEAH
眠れない夜
Catch the wave

横田 大地さん登場して、
Last Christmas
立って歌っても良いですか?
中心が好きだからと言いながら‥
スノプリ
Fighter
4chance
1フレーズずつ歌声くれました音譜
自分の声に鳥が出た!って笑
鳥肌って言いたかったみたいでね←

横田さん曰く、
ヒョンジュンの魅力は
2面性があるところだとニコニコ
歌う時は大人っぽいけど、
急に小学生みたいになると笑

笑いを誘ったあとは、真面目に笑 
郷ひろみさんの「言えないよ」
ヒョンジュンver.とてもステキでしたラブラブ
と、同時に若かりし時に
良くカラオケでも耳にした事を思い出したな~
ひろみJJUNモノマネも上手でしたねニコニコ

I AM

そして、最後の挨拶
10月の公演から時間が空いたから
心配だったと‥
でも、皆に会えたから安心したと
だから12月を楽しみにしていたと

最後の曲は、Girl
アンコールは、Catch the wave
皆にお辞儀しながら
途中で、ちょっと感極まってたね汗


そして、ヒョンジュンからのプレゼントは
手作りチョコラブラブ
手作り感満載グッド!
バレンタインイベ思い出すね~笑

て、言うか
終演後、会場出てから一言二言話しながら
ハイタッチしてマンネの顔見ながら去ろう
としたら、チョコ受けとるの忘れてて
なお君から肩トントンされて焦った笑

2ショは見事にハズレたので、握手だけ
でも、流されないでステージに1人ずつ
入って行って話せるスタイルだったから、
何か変な緊張感←笑
ハイタッチの時に少し話したから
何も思い付かなくてあせる
何かコレ恥ずかしい〰️って言ったら、
何で??って言われたけど
改まって何か変な感じで照れ臭いよねあせる
あっ!
youtubeの話しよ~音譜
ペンスがライバルって言ってたから
負けない様に頑張ってね~って言ったら
ペンス?あぁ、ペンス!って言って
モノマネしてくれた←にひひにひひにひひ
去り際も、後ろからペンスのマネ声が
聞こえてて笑えたなニコニコ

楽しい時間はあっと言う間で、
そんなこんなで終了~音譜

明日はどんな感じになるのかな?
楽しみにして、そろそろお休みなさい~星空