12/20 YouTube チャンネル スタート♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日は寒い1日でしたねーーーあせる

D-1ドキドキなんだけど、何かと忙しく締めのお仕事で先程帰宅..汗

明日、早いから早く寝るようにしなくちゃなんだけど(笑)

 

 

[interview]ペンスに勝ちたい元祖アイドル、
YouTubeの新星(?)キム・ヒョンジュンのYouTube申告式

(動画お借りしました。)

 

ㅋㅋㅋ ラブラブ

言ってた通り、ユーチューバーになるはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

インスタでもしっかり宣伝グッド!グッド!グッド!

 

hyungjunking

(動画お借りしました。)

 

こんにちはヒョンジュンです。

もう少し多くのことを共有したい心にユーチューブを始めました。

購読(登録)すると良いねたくさん押されるでしょう?

ああそうだ、

まだチャネルの名前を決められないで皆さんと一緒に決めてみようかと思うので

ユーチューブにたった今上がった映像を見てコメントでチャネルの名前を残してください!

よろしくお願いします!!^^

#ユーチューブ有望#ライバルはペンス#KIMHYUNGJUN #ヒョンジュン#金亨俊

#RISINGPRODUCTION #SDKB #JUNIQJAPAN

 

 

チャンネル名前、

良いの思いつかないあせる

明日の道中ででも考えようかなはてなマーク

 

ライバルはペンスって(爆)

何の事かと思ったら..

(動画お借りしました。)

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋドキドキ

いやーーービックリマーク面白いわっっにひひにひひにひひ

ペンスに勝てる様に、面白い事配信楽しみにしてます~音譜

 

 

では、良い休日を~ニコニコ