12/22 「クリスマス ディナーショー」レポ♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

 

寒くなりましたが、

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかはてなマークキラキラクリスマスツリーキラキラ

私は..

超~現実に戻って仕事してたあせる(笑)

あっビックリマーク

昨日の夕方、無事に帰宅してます飛行機

年末に近づくにあたってか、街中は凄い人だったし、

21・22両日とも、ほとんど立ちっぱなしだったからか、

疲れちゃって昨夜は早寝してましたーーーぐぅぐぅ

 

さて、早速レポを~ニコニコ

この日も2部のディナーショーのみ参加音譜

朝からお天気どんよりしてて、集合時間まで食事したりしてたケド

夕方から雨が降ってきて寒くなりましたね雨

 

原宿駅前ステージ

 

(画像お借りしました。)

 

前日のミニライブ&トークショーは100人ちょっと

この日のランチ&ディナーショーはセンイルイベと同じく60人

で、私の整理番号は60番目

席抽選一番最後だけど、

今回は参加出来なかった方もたくさんいらっしゃったので

まぁ、参加出来ただけで幸せと思わないとニコニコ

そして、引いた席がC-2

センイルイベの時とほぼ同じ(笑)

この辺りの席は、このスピーカーが視界に入って来て

とても圧迫感アリあせる

 

さて、ディナーショーの始まり~ニコニコ

Be with youよりスタート音譜

10/15のLIVE振り、また聴きたいと思っていたから嬉しかったなっ音譜

お衣装は、黒字に赤の細いラインの入ったカッコ良いJKに

白地に黒柄のTシャツ&黒パンツドキドキ好きなスタイルだわっグッド!

(前日のお姿があったから..あせる

そして、期待音譜

 

2019年は色んな事があったが、

本当にたくさん一緒にいてくれてお疲れ様でしたと。

今年初めてやったリリイベも本当に良かったと。

また、心とか性格が強く変わったと。

 

そして、横田 大地さん登場~音譜

毎度、横田さんのモノマネがにひひにひひにひひ

JJUNの心(精神年齢)

自称20歳、横田さんからは小学2年生位となっっ(笑)

心(精神年齢)と歳(実年齢)が同じだったらあんまり面白くないでしょはてなマーク

お兄さんは、今心は何歳位ですかはてなマーク

に、凄い言いづらいーーーあせるってにひひにひひにひひ

2人共、チーズハンバーグが好きなんだネドキドキ

 

横田さんの印象は、

最初ロッカーみたいで正直ちょっと怖かったけど

今は日本で1番仲良いお兄さんになりましたニコニコ

お兄さんには、僕にはどうですかはてなマークどのくらいはてなマーク何位ですかはてなマーク

僕は1位ですビックリマーク←(笑)ずっと1位にいてくださいニコニコ

だからお兄さんははてなマーク一番の弟って言ってるじゃないですかグッド!

 

Last Christmas音譜

Catch the wave音譜(アコースティックver.)

言えないよ音譜

 

日本の名曲たくさんあるから、

来年はリメイクアルバムいいんじゃないですかはてなマーク

コンサートもやったらはてなマーク

全部、お兄さんが作って下さい(笑)

じゃ、来年は僕たちほぼほぼ一緒ですねニコニコ

お兄さんの事、10年間契約しましたグッド!(爆)

ホント、カバー良いと思うんだよね~音譜

横田さん、楽しみにしてますラブラブ

 

Just Let It Go音譜

 

そして、最後の挨拶ニコニコ

 

今年は皆さんの心にちょっと心配をさせてごめんなさい。

でも、リリイべとか新しくて性格とか心が変わって

もう1回、新人みたいな19歳20歳みたいなヒョンジュンの時に

行って(戻って)変わって、もう1回歌いました。

だから今まで、来ましたよね?ありがとうございます。

だから、2020年は皆さんともっともっと歌とか、

良い曲で大きな会場で歌いたいから、確かに歌手だから、

別の仕事も好きだしYouTubeでも見せたいから

応援よろしくお願いします。

本当のジャンルは歌手だから、歌手の為に何かあったら

毎日努力するから気にしないで信じて下さい。

100%出来るから、僕は。

歌手で死ぬまで歌います。

来年もよろしくお願いします。

皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんが居てくれて、本当に今まで出来ました。

1人では何も出来ないから、皆さんが傍にいるから出来ました。

ありがとうございます。

 

きっと、これは本心から出た言葉だよね..

聞いてて、本当にじーんと来ちゃって、涙が出て来た汗

やっぱり、歌う姿が1番輝いているからねグッド!

最後は、皆の健康祈願してキラキラ←ホント、それあせる

(マンネも嫌いなお野菜食べて←笑)

 

最後の曲に行く前に..

好きな曲のリクエストラブラブ

Snow Prince

弱虫

4Chance

1フレーズずつ(←歌詞があやふやだったよねあせる

しかも振り付き~ラブラブ

 

最後は、甘いEveryday音譜

そのまま、アンコールになって(笑)

Catch the wave音譜

Girl音譜

 

ディナーショーなのに、最後飛ぶ(笑)←

プレゼントのチョコ作りの映像見ながら、

(チョコを湯煎する姿に萌え~ラブラブ!

クールダウンして、ビュッフェへ~ナイフとフォーク

 

食事はね..

センイルイベの時も思ったケド、

正直、もっと工夫して欲しいよねあせる

 

乾杯の挨拶音譜

 

 

挨拶の後、1人1人と乾杯~シャンパン

私の激近ショットラブラブ

 

食事をしてから、2ショタイムカメラ

これもセンイルイベの時と流れは同じ..

食事も早々に、雑談してたけど番号順だから

何せ私1番最後だし待ち長かったデスあせる

 

やっと、順番呼ばれて並んでる間にツリーをパチリカメラ

 

2ショタイムドキドキ

プレゼントをコレと伝えて(今回は手渡しではなかったあせる

スマホをスタッフさんに渡して、

サジンを撮ろうとするも、シャッター押してないのに

何故か自動でシャッターが切れてしまい..

フツーに撮れないあせるあせるあせる

2回試みるもダメで、(既に2ハグドキドキ

スタッフさんに、いつもどうやって撮ってますはてなマークって言われて

普通にこのボタン押してますけど..あせるって、

マンネも一緒に覗き込んで、何か笑ってたな(笑)

何も設定とかしてないのにーーーあせる何でこうなるはてなマークはてなマーク

(後で、調べたら機器の不具合でこう言う現象が起きるらしい..)

で、仕方ないから

その自動シャッターに合わせて撮っちゃいますねビックリマークって、なって

はい準備しよ~って、あたふたポーズを決めてて..あせる

不意打ちパシャリカメラ(3ハグ目ドキドキ

てかっっビックリマーク

その一部始終を○○さんと、

横田さんがずっと見ていると言う恥ずかしさあせる(爆)

私のポンコツスマホのお陰で、3ハグドキドキになったけど

撮れたサジンに驚愕ーーー叫び叫び叫び

マンネは変わらす抜群に良い、柔らかい表情してるのに

私の顔が..あせる

スマホの事でテンパって引きつった様な顔してる..(チーン汗

これも良き想い出になるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

なかなか、まともなサジンが撮れないねーーーあせる

 

最後に挨拶して、

ま)お疲れさまでした~

ち)気を付けて帰ってね~ニコニコ

  じゃあ良いお年をパー

ま)待っててねニコニコ

ち)Merry Christmasクリスマスツリー、Happy New Yearキラキラ

ま)Happy New Yearキラキラ、Merry Christmasクリスマスツリー

  またねパーまた来年~ニコニコ

ち)またね、バイバイパー

 

私が最後だったので、程なくして最後のご挨拶ニコニコ

ステージ前からだったので、遠くて何て言ってるかも

良く聞こえなかったなぁーーーあせる

 

そして、最後はお見送りニコニコ

1人ずつ、プレゼントを受け取って終了ニコニコ

頂いたカードのサジンが1番良いのドキドキドキドキドキドキ

(このサジン使ってグッズ作った方が売れるんじゃないはてなマーク←笑)

そして、頂いたチョコは..

私、こう言うの食べれない人であせるいつも永久冷凍保存(笑)←

持ち運びに悩んだ挙句に持ち帰って来たけど、既に粉々感が(笑)

2つあるから、1個保存して1個は食べてみようかなはてなマーク

 

帰りは、雨足が強くなって来ていて、寒さも増していて..雨

お知り合いの皆さんと挨拶を交わして会場を後にしましたが、

何かこの1年も色んな事あって、あっと言う間だったなぁ~

なんて思いながら帰りましたニコニコ

 

来年はもっと本人にとって、望むべく良い活動が出来ますようにキラキラ

そして、メリークリスマス~キラキラクリスマスツリーキラキラ

これにてレポ終了~ニコニコ