8/31 警察庁人権映画祭 公演♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

あーーーあせる

やっぱり行きたかったなっっ汗

朝からソワソワ(笑)

しかし、今日は月末でバタバタしてて

そんな事を考える余裕すらなかったわっっショック!

 

さて、仕事終わりに早々にステキサジン&動画が~ラブラブ

 

Instagrammirelove2

 

180831 #김형준 #경기남부경찰홍보단

준몽さん(@mirelove2)がシェアした投稿 -

(サジンお借りしました。)

 

ふふふっドキドキドキドキドキドキ

私の萌えツボポイント満載なサジンですことキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

Instagrammykingujun

 

ネモリ音譜

 

 

そして、U R Manラブラブ

 

 

そして、そしてDangerousアップアップアップ

 

ちょっと!!

あんなにリクエストしても最近は演目から外されてた

Dangerousが久々に観れたなんて目

やっぱり、行きたかったなぁ..

(休めなかったケドあせる

久しぶりに観たけど、キレキレでカッコイイグッド!グッド!グッド!

 

 

最後は、皆でろうそく一つ歌ったんだね~音譜

(動画お借りしました。)

 

 

段々ノって来て、最後はテンション上がって叫んでますよ(笑)

ろうそく一つもまた聴きたいなぁ~ラブラブ!

FULL動画UPされるのを楽しみにしてます~音譜