8/31 警察人権映画祭 サジン&FULL動画♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

9月になりましたが、まだまだ暑いですねあせる

台風の影響からか、昨日からお天気下り坂でいきなり土砂降りになったりして、

気温はそう高くはないみたいだけど蒸し暑すぎる叫び

 

さてドキドキ

おとといの警察人権映画祭のサジン&動画の続きデス音譜

 

Instagramprettyboyjun

 

 

 

 

Instagrameun_byeoi_95_

(サジンそれぞれお借りしました。)

 

 

 

そして、動画~音譜

 

ネモリ~U R Man

 

 

プロポーズ

 

いや~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

プロポーズも久しぶりだね恋の矢恋の矢恋の矢

とっても声も良く出ていてグッド!グッド!グッド!

それにしても、私は二の腕パンパンの半袖姿萌え~ドキドキドキドキドキドキ

もうそこしか目が行かない人←(笑)

 

Dangerous

(動画お借りしました。)

 

UPされた順は違うけど、いつもの流れだと

ビョンホくんのソロから、

(あっ!!動画見かけたケド、なぜかビョンホくんのソロでも制帽かぶってたねあせる

二人でネモリ~URMan歌って、

ジュンスのソロがあるからその前にプロポーズだったのかなはてなマーク

 

と言うことは、今回の公演はフルコースだったのね音譜

やっぱり、Dangerousは公演が締まりますねグッド!

久々だったけど、キレキレでブレないターンに

気合の入った腰振りにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(爆キスマーク

 

次の公演も期待してま~すラブラブラブラブラブラブ

それでは、今日はこの辺で~星空