8/30 京畿南部警察FB LIVE♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

まだまだ暑い日が続いておりますが、

皆さま夏バテされてませんかはてなマーク

私は、最近暑さに参って、

帰ってちょっとソファーで横になっていると

気付いた時には夜中とか星空晴れ叫びなんて事が多々あり..(笑)

早く涼しくなって欲しいわぁーーーあせる

 

さてドキドキ

今日はコレ観なきゃだから、しっかり起きてマス(笑)

 

facebook京畿南部警察FB矢印早速観れます音譜

もうこのロボJJUNはお決まりねグッド!グッド!グッド!(笑)

 

 

今日の現場の中へは、安養から~ニコニコ

2016年から運営されている、特別刑事の方々とパトロール警官

 

 

そして、準備中の新曲もちょっとだけドキドキ

やっぱり歌う姿がステキね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ってうっとりしてたら

歌い終えてご満悦のダンスにひひにひひにひひ

 

今日もお疲れ様でした~ニコニコ

休日にでもまたゆっくりと観よ~音譜

 

そして、明日は久しぶりの外部イベントがありますね~ニコニコ

お天気何とか持ちそうですね←

今回は行けないから

また、ステキサジン&動画上がるのを楽しみにしてますラブラブ

それでは、この辺で~星空