1/4 京畿南部警察FB LIVE♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日は、無事リアル視聴間に合った~音譜

またまた、テンション高めで面白かったネべーっだ!

 

facebook京畿南部警察

早速動画UPされていますね~音譜

 

私の一番の”ツボキスマークはココグッド!グッド!グッド!

カワイ過ぎてつい笑ってしまったべーっだ!

 

 

ジュンスパパに手を取られ

ジ「ヒョンジュナ~行こうビックリマーク行こうビックリマーク

 

 

←8歳 キム・ヒョンジュンの子供ドキドキ

ジ「ヒョンジュンがたくさん道に迷ってしまって」

 

(事前指紋登録対象者は18歳未満の児童、知的障害者、認知症患者です)

 

 

迷子にならないように指紋登録をします~音譜

ジ「はい、ここに座ってニコニコ

ヒョンジュナ坊ちゃん、笑い堪えきれずーーーにひひにひひにひひ

 

ジ「やれやれ、ヒョンジュン良かったね」

(寸劇 面白く聞こえるフフ)

 

爆爆爆ドキドキ

ジュンスパパ上手だね~グッド!グッド!グッド!

それにしても、落ち着きのないおこちゃまキスマーク

ハマリ役過ぎるっっ(爆)

 

カメラに映る姿に喜ぶ子供ニコニコ

 

指紋も上手に取れました~音譜

やっぱり、この役は譲れないよねはてなマーク(笑)

 

 

youtubeチャンネル登録して下さい~ニコニコ

「キョンギナンブギョンチャリニダ!」

 

歌みたいですね~と歌い出す音譜

「キョンギナンブギョンチャリニダ~音譜」(笑)

 

「ミミレレファミファミド~音譜」(爆)

 

あ~面白かったグッド!

また次回もお楽しみに~音譜